2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
大津谷キャンプ
- 2017/05/21(Sun) -

大津谷キャンプは適度に涼しく開催されました。
蒼海さん
マゲさん
まーさん
carrotさん
ありがとうございました。
この日は昼頃蒼海さんがキャンプ場に着いたころには、
いつもの草地サイトは人いっぱいで、
下流の砂利サイトの東屋を利用しました。
「また村(キャンプ場)がひとつ死んだ。」(ユパ様)
こっちはこっちで快適でしたが。

私とcarrotさんは14時半ころ到着。マゲさんもほぼ同時刻。
日中は暑いのでじき風呂に行こうとしてると、
まーさんが新しい車(FJクルーザー)で到着。
わーい風呂までの足ができた(をい
夕暮れ涼しくなったころキャンプ場で宴会開始。

まーさんのおばけあさり。


東屋にテーブルを並べて。


お酒は津島屋と北雪(マゲさん土産)と竹雀。

暗くなって天井にひもを通すと、

みんなの未確認飛行物体の展覧会(w

翌朝はてきぱきと8時過ぎには解散(早
10時半には帰宅。

セルタオとWを丁寧に洗車して、
nyartao.jpg
最後の記念撮影。
無事、最寄りの某男爵に引き取られました。
25000km、自身は2年弱で11000km程度でした。

まだ次のバイクは正解出てません。
皆様の予想コメントをお待ちしてます(^^)

現地でのヒントを少し加えると
・中古の車両価格は30万程度。
・MACさんの革○○○を試着してみようかな??
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日、納車! | メイン | バイク雑感>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1191-2d454246
| メイン |