2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日、納車!
- 2017/05/25(Thu) -
遂に、新バイクが明日名古屋にお目見えになることに。
(関東から愛知デポ留めだと15kくらいですむの。安いねえ。)

今日は、たまたまネット通販系のお店がそれ用のマフラー出してたので、
お願いして現物確認して取引させてもらいました。
たまたま、愛知の近くの倉庫でした。

こんな痛車を眺めたりしつつ、


マフラー確認。これもヒントになるかな。

右に少し傷あるけど。やはりチタンは軽い。
定価の半値以下でげとできました。
車検は怪しいらしいので、次回車検通過後交換の予定。

と、いうわけで、お披露目は明後日のtakaさんのB計画になりそうです。

今までのヒントをまとめると、、
・折角なら、私の乗りたかったバイク
・BMWではない。
・大型
・けっこう古いバイク
・サイドパニアはつけない。
・今回の車両価格30万程度
・MACさんの革○○○を試着してみようかな??
・キャリアはこれ
20170518035416229.jpg

それでは土曜にお逢いしませう(^-^)
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<納車しますた | メイン | 大津谷キャンプ>>
コメント
- 推測 -

やっぱりモトラ?
2017/05/25 22:06  | URL | ゴリラMkII #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

テクスポだしカブトムシステッカーを張りましょう
昔、CB-1にペタってました
東の兄弟チーム、テクニカルスポーツ関東
筑波のノービスの250、400クラスでは常勝チームでカッコ良かったす
2017/05/25 23:00  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >ゴリラ殿 -

モトラも地味に相場30万近くなのが恐ろしい…(@_@;
2017/05/26 18:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >はたけんさん -

TSRってカブトムシマークなんすねえ。
サーキットは全く無知なもので(^^;
あ、カウル替える案は、やめましたw
その分マフラーにつぎ込みました。
2017/05/26 18:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1192-1f4234b0
| メイン |