2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
F-Xは…CBR1100XX
- 2017/05/28(Sun) -
無事お披露目キャンプから帰宅しました。
その 新しい バイクの名は、、
img_0.jpg
HONDA CBR1100XX
通称 スーパーブラックバード

でしたー^^
詳しくはwikiっていただくとして、
1996年当時 世界最高性能を打ち出した、
ホンダの本気のバイクです。

実はGW初日に埼玉で現車を確認し、東北漫遊後、商談成立w
跨ってみると、意外と起こしが重くない。
色は個人的にはガンメタ 一押し^^
外観はミラーに少し擦り傷がある程度で、立ちごけ傷すらなく
ピッカピカなのが決定打でした。細かい金属錆びは否めませんが。

年式は1997年、キャブ仕様。
KIMG2419.jpg
スピードメーターがとんでもないことに。

逆車(ED仕様)なので、やむを得ずハイオク指定。
KIMG2420.jpg
今回は200kmで12リットル程度、燃費はリッター16kmくらいだったよ。

金曜に帰宅したら早速キャリアとサイドバッグ紐を着けて、
(今はロックストラップも着けました)
KIMG2421.jpg

旅装備です。
KIMG2423.jpg
サイドバッグは防水のAQADRY。VT乗ってた時だからもう8年くらい保管してました。
カビが結構はえてた。ターポリン素材なのに不思議。
なんとなく前乗ってたVT250Fと色も似てる?(^^;
P1000110.jpg
2008年夏。若いなー(^^;


そんなわけで、皆さんの予想を裏切らせていただきました(^-^)
KIMG2425.jpg
しかし、私のサプライズを上回る出来事盛りだくさんの…

B計画の詳細はまた後日(をい
この記事のURL | [バイク]CBR1100XX | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<SBBの全費用とスマホホルダー | メイン | キャンプ場着!>>
コメント
- No title -

お疲れ様でしたー!

まさかのブラバ!www 
ピカピカでカッコ良かったです!

また来月あたりに宜しくです~!
2017/05/28 21:35  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

SSだとよけいに手首に負担が掛かりそうだけど大丈夫なんかな?^^;
相方さん置き去りになりそうですね~。^^;
2017/05/29 07:29  | URL | 蒼海 #rYn6T.U6[ 編集] |  ▲ top

- No title -

いや、私は何となくスーパーブラックバードじゃないかとふんでいました、マジで(^-^;
メーターに見覚えがあったんですよね。
でもいい買い物ですね。
メーターなんて、街中走っているぶんには動いているかどうかわからなかったらして(^^;)

Kachi//
2017/05/29 18:52  | URL | Kachi #Qm9A/w02[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

まーさん惜しかったです。
ライディングスポットのキャリアを言い当て、
ZZR1200とSSツアラーまで合ってました。
ニアピンでした。

次回は越前大野でいい酒飲みましょう(^-^)/
2017/05/29 19:16  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

乗り心地などレビューはまた書きますが、
手首はクラッチで疲れますが
意外と痛みは出ませんでした。

私はジェントルマンだから(ry
また私もWも駐車場練習にいそしみます。
2017/05/29 19:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

ええ~、ほんとですかー?(^-^;
メーターは300kmオーバーの車種は限られるので、
当初隠しましたが、SBBを知ってる人なら
わかっちゃいますよね。

警察に目を付けられやすい車種なので、
以前より一層スピードメーターに注意してますが、
法定速度なんて1/5くらいしか使わないから
ほんと無駄に多いメーターです(^^;

今度現車見に来てください(^^)/
復活のRTもヨロシクです。
2017/05/29 19:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でした
羨ましいかぎりです。
メーター300オーバーとは
素晴らしい。
こっそり、跨らせてもらいました。
すいません、良いバイクです。
2017/05/30 02:28  | URL | チャッピー #-[ 編集] |  ▲ top

- >チャッピーさん -

ありがとうございます。
誰も跨ってくれなかったので内心
寂しかったのですが嬉しいです^^
2017/05/30 20:33  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです。 -

お久しぶりです。
相変わらずお元気そうで何よりです。
セルタオに乗っていたんですね。わたしは現在、F650GSシングルに乗っています。
またどこかでご一緒できたらいいですね。ブログ、チェックします。
2017/06/01 15:35  | URL | sj45a #UMrOhCAA[ 編集] |  ▲ top

- >sj45aさん -

コメントありがとうございます。
sj45aさん最近ブログも消えて消息不明だなあと
心配してました(^^;

sjさんも大型化してたんですねえ。
セルタオは一応2年弱乗りました。

今のsjさんのお休み状況がわかりませんが、
例えば7/1あたり、群馬の新治ファミリーランドとか
キャンプやります。
2017/06/01 19:29  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ご近所なのにご無沙汰してます
スーパーブラックバードですか~
イメージが・・・でも意外と似合いそうですね
ぜひメーター振り切ってください(笑)
2017/06/01 20:05  | URL | TREK #-[ 編集] |  ▲ top

- >TREKさん -

どうもセローのイメージが強いようです。
北海道いいですね。
私も折角の新バイクで行きたいですが、
多分来年になりそうです(--;
2017/06/01 23:34  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 土曜日は仕事なので -

土曜日は仕事なのでもう少し近場であれば仕事が終わってから出ることもできます。群馬くらいなら早めに終われば行ける可能性もありますね。mikkieさんは予定を上げてくださっているので合えば行きたいです。その時はここから連絡します。
2017/06/02 14:47  | URL | sj45a #UMrOhCAA[ 編集] |  ▲ top

- >sj45aさん -

了解です。関東近郊でも
たまにやってます。告知をしたり、
左の予定調和帳を更新したり
してますので宜しく(^-^)
2017/06/02 22:07  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1195-a2c1b754
| メイン |