2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
SBBの全費用とスマホホルダー
- 2017/06/02(Fri) -
CBR1100XXの装備がようやく揃ってきたので
かかった金額をまとめてみると、
・車両 30諭吉
・諸費用 7諭吉
・配送 15k
・タイヤ 25k
・ETC移植 10k
でバイク屋に計42諭吉程度

その他装備に、
・マフラー 7諭吉
・キャリア 8k
・トップケース 9k
・スクリーン 13k
・スマホマウント 3k
・ドラレコカメラ 9k
最後のはSBB関係ないけど、計11諭吉程度。
全部で53諭吉くらいかかっちまったぜい。

なんだかだ15以上持ち出してしまったかな。

で、今回はスマホマウントのはなし。
CBR1100XX スマホホルダーとかでいろいろ出てきますし、
先達はいらっしゃるのですが、私なりに苦労したところなど。

ていうか総じて、素人じゃ道具とか大変、です。

既設のステムナット外すのに、六角12mm

って、普通こんな太いの持ってないって(を
職場から借りてきたけどさ。

そんだけ太いと、当然

サヤ管いります。タープのポール流用(^^;

代わりに、CBR600RRなどの穴開きステムナット

30のビットなんかないし、モンキーもでかいのしか使えん。
これも配管用のを職場から拝借。

これも当然サヤ管。パクリオン用の太い奴。


デイトナからこいつら出てます。

ショートとロングがありますが、私はスマホと充電ポートとドラレコカメラ付けるんでロング。
こいつをつけるのも力が要ります。すぐ緩むので苦労しました。

写真はもういろいろついてますが、
右がスマホホルダー、中央が充電ポート(まだ結線してない)。

左のメットホルダーはリアキャリアに移設して、
そこんとこにドラレコカメラつけようかと思ってます。
この記事のURL | [バイク]CBR1100XX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[告知] 6/17 越前大野キャンプ | メイン | F-Xは…CBR1100XX>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1196-05a2ea62
| メイン |