2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
地デジの波(液晶とか買い換え)
- 2007/12/18(Tue) -
冬になるとインドアな記事ばっかになっちゃいますね。
液晶と地デジチューナー買っちゃいました。

びふぉー(三菱の17インチ、5年目)


あふたー(DELLの24ワイド)


I・Oの地デジチューナー。(上の銀の)
うちのアンテナ(室内と屋外の中間ぐらい)でもくっきり映ってくれました。


チューナー~液晶間をD3でつないでるんで、PCとTVとか同時視聴可。
今の液晶じゃ珍しくない機能なんだろけど。
#壁紙は気にしないように(^-^;
普段はバイクの写真なんだが、一度使ってみたかったネタ。

いいかげんにしなさいっ

24ワイドだと漫画が見開きでも余裕。
#漫画は自分でスキャンしたもんだかんね。


私のPCのグラボ、古いMatrox G550なんでアナログでWUXGA(駄目じゃん
もう表示だけで精一杯。動画なんか全然無理。
PCまで買い換える気はないけど、グラボは換えないと。。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<液晶周り こてさきの対策 | メイン | 光のページェント>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/120-0ca9aa90
| メイン |