2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
SBB&W 越前大野キャンプ
- 2017/06/21(Wed) -
越前大野キャンプはぎりぎり梅雨前の好天に恵まれました。

白鳥から九頭竜へ。
道の駅で昼飯

ここは惣菜が出来たて。
大野に入ったら、時間の短縮を狙うため、
carrotさんはスーパーで買い出し、
私は酒蔵2蔵で買い出し。
花垣を扱う南部酒造場、

あと一乃谷を扱う宇野酒造場で合計4本買って、スーパーに合流。

キャンプ場に着いたら、管理棟横でsyuさんがビール片手に御出迎え「おせえよ」
なにやらこれを言いたいがために参加表明をしなかったとか ∑o(*'o'*)o
shumidderさんもこっそり前泊して御出迎え。
追って、まーさんも来てくれて5人で夜宴でした。
酒はとりあえず2本で勘弁してもらいました。

例によって、SBBよりぴっかぴかなWの方が評判が良かったりorz
SBBは状態良くても20年ものだしねー(--;
carrotさんの次なるバイク??(w


モザイクかけなくても怪しい二人組。
DSC01621.jpg
どもありがとねー

私等はのんびり白鳥で蕎麦食べて、
DSC01623.jpg
DSC01624.jpg
下道で帰宅しました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今週末キャンプは場所変更 | メイン | [告知] 7/1 群馬キャンプ>>
コメント
- -

お疲れ様でしたー。

日本酒ごちそうさまでした!
おいしくて飲みすぎてしまいました!
申し訳ない…。

次回?も宜しくです~。
2017/06/22 20:43  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

毎度参加ありがとうございます。

新しいお猪口も良い感じなので
次回からも日本酒飲みに来てね(w
2017/06/24 01:33  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1200-0863ec39
| メイン |