2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
7/15-17 こっそり京丹後キャンプ
- 2017/07/19(Wed) -
土日月は、京都の日本海側でキャンツーでした。

FB_IMG_1500464139321.jpg
まさかのニューバイク?!!
って、ムサシさんとかっぱちゃんのバイクです。
欧州ペア。勝手に転載。

7時には名古屋出発して、昼には天橋立着。
地元のスーパーフレッシュバザールで昼食&買い出しして、
昼過ぎキャンプ場着。暑い…

これまた勝手に転載。
FB_IMG_1500464114443.jpg
他にはcarrotさん、まーさん、アズラガさんでした。

日曜は、とりあえず二人で天橋立観光。
KIMG2502.jpg
橋が回る。
KIMG2503.jpg
海水浴場?
暑過ぎて、お土産屋で涼を取る。
KIMG2504.jpg
「むかん」こと、冷凍皮無しみかん。110円するけど体が冷える。

この後、玉川こと木下酒造でムサシさんたちと合流。
KIMG2509.jpg
4本買ったよ。
KIMG2520[1]


かっぱちゃんお気に入りの日本酒ソフト。
KIMG2505.jpg

看板にゃー。眠たそうだった。
KIMG2506.jpg

あれ、なんか見たことある人が…(w
KIMG2508.jpg

猛暑の中をさまよって、涼しい蕎麦屋で昼食。
KIMG2510.jpg
趣味色の強い店で美味しかったです。

この後またフレッシュバザールでおいしい惣菜を買い出しして、
温泉寄って4人で宴会。土曜より涼しかった。

月曜は雨前に撤収。小浜で多少雨に降られたけれど
なんとか無事帰宅しました。

次回は昨年同様、長野のカヤの平でお盆キャンプの予定です。
追って告知しますので、参加してね(^-^)
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[告知] 8/10-12 長野キャンプ | メイン | givi トップケース上部荷台キャリア自作>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1203-8ef47f7b
| メイン |