2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
VT キャブ組み立て
- 2008/04/15(Tue) -
南海行って液体ガスケット買ってきました。
SN310104.jpg

キャブ周りに使うので耐ガソリン性のものを選びましょう。
液体ガスケットは固まるとゴムみたいになるやつです。

SN310105.jpg

蓋に塗ってみたところ(左)
後で気付いたが、Vツインエンジンのキャブはこの蓋を組み付ける際
お互いが干渉してあらぬところに液体が付きます(>_<)
本体側に塗った方がよかったかしらん。

SN310106.jpg

なんとか組んだー

◆密かにバッテリーも入手済みで充電も多分完了してるのだ。
#「多分」ていうのは、私のテスターが正確な値を表示しなくて、
9V電池なら8.1Vと、
PC電源の12V出力なら10Vちょいと
少し少ない値を表示するのです(をい
その辺を補正すると多分13Vくらいまで充電出来てるはず(^-^;

これで準備は整いました。
この記事のURL | [バイク]VT250F | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<VT 始動! | メイン | VT キャブ洗浄中>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/142-b09f65bc
| メイン |