2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エリミ整備 エンジンガード
- 2009/04/05(Sun) -
今日は天気もよくあちこち行ってました。

■昼からエリミを始動するとまたもバッテリーが・・
やっぱ中古は駄目だったか。。
安い物買いの銭失いだわ。
ACデルコあたりの即決買うか。
がんばって押し掛けしました。まあ昨日動いてたからね。
エリミの押し掛けは二速に入れるのが大変です。

■仙台のバイク用品店、某館でKAWASAKIのオイルが(高いのしか)なく、
某部品では例によって定価で「うーん、だったらホンダのG2あたりでいいか」、
大きめのホムセにいくとちゃんとKAWASAKIのが安く売ってました。
CA330027.jpg
ホムセで1480円。まだ高いけど純正にしとこう。

■VTからハンドルの金具を移設。
CA330028.jpg


洗車(軽く水拭きしてワックスがけ程度)して、
CA330029.jpg

チェーン清掃して、
(久々にホワイトにしてみました)
CA330030.jpg

エンジンガード取り付けたところで
CA330031.jpg
日も暮れました。


この記事のURL | [バイク]エリミ250V | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しいデジカメで RICOH GR Digital II(4月10日分) | メイン | ほんとのバイク新調>>
コメント
- E-oilほか諸々 -

セロに付けてた小さいメーターバイザーあったはずですよね?

昨年末、実家地元のホムセでモービルSF10W-30の20リットル缶を7,980で購入。

春の寝覚め季節になったのですが、Big-1のバッテリーがアレッ?
GS等の国産メーカー品は一昨年末あたりから異様に高騰しているため、一年保てば十分に元が取れると、ACデルコよりさらに安いメイドインチャイナをネット購入。
今のところは始動性に全く問題はありませんが・・・
(大丈夫かな?かなり心配)

ところでsj45aさんが、4/4から3週間の予定で桜前線と共に東北を北上中みたいです。
2009/04/06 03:53  | URL | kazze #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>kazzeさん
まとめてレスです。
>>下見
週末晴れてたら行こうかと思います。
一応牛野ダムもいければ。
湖畔公園、無料でいいですね。
夜桜の客があまりいないといいですが。
>小さいメーターバイザー
ちいさすぎるのといまいち取り付ける
のに良い案がなくて保留中です。
キャリアに比べ必須ではないので
じっくり探そうかと思います。
>E-oil
おとなしく純正にしておきます。
「カワサキ」ですから(^^;
>バッテリー
非常に悩みます。
ACデルコで5k、
3流で2.5k。。

>sj45aさんが…
わお、会えるといいですね。
楽しみです。
2009/04/06 21:16  | URL | MRM #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/276-34c527a9
| メイン |