2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エリミ 旅装備一揃い
- 2009/04/28(Tue) -
風邪ひいたっぽくて、帰宅後飯食って薬飲んですぐ寝たんですが、
ヤフオク入札のためついさっき起きました。
やっとこさ最後の装備キャリアを落札したので
この辺で支出をまとめてみようかと。

♪でんでけで でんでけで でんでけで でけでけ
(BGM 提督の決断 戦果報告のテーマ(またか
※あ、前回のBGMのニュアンスを敢えて追記させてもらうと、
提督の決断は戦略(政治)パートと、戦術(戦闘)パートがあって、
第一艦隊はその戦術パートが手動でできる唯一の艦隊です。
でも手動は大変めんどいので、人によっては第一艦隊をほぼつかわず
戦略パートを楽しむやりかたもあります。
で、そういう人にとって第一艦隊は滅多に使わない、
戦果報告用の艦隊(たまに出港して寄港しないとCPUに評点されない)。
という、ながーいニュアンスから滅多に出港しないという意味でした。
別に私がそういう主義の人という意味ではありませんのであしからず。)

さて閑話休題(w









装備定価購入価格差額
ウィンドシールド21000(専用)9000(汎用)-11000
エンジンガード176007200-10400
シーシーバー210005200-15800
キャリア103007800-2500
リアサイドキャリア
(DS400用)
68003100-3700
バッテリー21000(ユアサ)5700(安物2個)-15300
9770038000-59700

大体中古市場相場なので参考にどぞ。
シーシーバーはシート補修品でしたが格安。ふつー10k。
逆にキャリアは新品だったので、中古なら5kくらいかな。
バイク部品は冬に相場が落ち、春に高騰するので、
もし春先にバイクを買う予定があり車種が決まってるなら
晩秋の頃からぼちぼち相場調査~購入しておくといいです。

あと送料が大体各々1000円で+6000円くらい。
各個にポチポチ買ったので随分出費したなと思ってましたが、
いざまとめてみると5万いってなかったですね。
#他にデジカメとか、あと欲しいけど買ってない物欲(ジャケットとか)があるので
 もっと使ってた感がありました。
車体価格は敢えてナイショですが、トータルでこれくらいなら全然アリです。

■あとは、
・メーター移設:このへんかなとは思ってますが、
まだサービスマニュアル持ってないんで回路がわからん。もう少し保留。
ただタンクバッグを今のメーターあたりまで移すとハンドル角がかなり制限されそう。
今でも左折フルロックするとホーンが鳴ってびっくりするっちうのに。
・実は今日の本題。タンクの右側が補修跡が目立ちます。
elitan-blank.jpg
「Kawasaki」のiの右あたり。
これを隠すためステッカーを貼ろうかと。で、鉄製タンクだし
マグネットの貼っちゃおうかと思ってます。こんなの買って自作予定。
エーワン 手作りステッカーマグネットホワイトフィルム+透明保護フィルム+マグネットシートA5ノ 28838エーワン 手作りステッカーマグネットホワイトフィルム+透明保護フィルム+マグネットシートA5ノ 28838
()
不明

商品詳細を見る

マグネットだと貼り直しがきいてバイクが汚れないしいいかなと。

■で、何のイラストにしようかしらん。
合成してみよう。イメージは大事だ。
・本命
elitan-o_n.jpg
水曜どうでしょうつながりでHTBマスコット、onちゃん。
・対抗
elitan-kuma.jpg
以前作成した小熊出没注意。北海道ではどっちも捨てがたい。
・穴馬
elitan-kona.jpg

なんだよ三段オチかよー。
扱いづらいトラックポイントで細かく切り取ってるくらいなら
早く寝ろっつーの。

実際はかがみんにしそうですがこっちの方が痛さ(寒さ)が
わかりやすいかなと。あとあほ毛省略してごめんなさいこなたさん。
間違っても会社に貼って行けないね。いつものツーにも。
じゃあいつ貼るんだよ。


マグネットまんせー。

他に良いネタあったら募集中(●ゝω・)~☆
この記事のURL | [バイク]エリミ250V | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しーしーばー | メイン | エリミ 遠刈田花見ツー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/282-5c1616d0
| メイン |