2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エリミ ヒメボタルツー
- 2009/08/02(Sun) -
相変わらず天気予報がいまひとつでしたが、
キャンプ決行しました。
ちょっとシーズンが遅れましたがヒメボタルを見に折爪岳へ

■水沢あたりから事故で25kmくらい渋滞してました。
SAで珍しいバイク
R0010211.jpg
スズキのSW-1ってオシャレなバイクです。
レッグシールドが快適そう。でも高速でも80~90km巡航だそうな。
この方は今週から2w休みを取って、ねぷた→北海道だそうです。
なんて羨ましいんだ。。

■一戸で降りて買い出ししてキャンプ場イン。
じき はたけんさんも合流して受付へ。
オートキャンプ場の方も無料なのね。じゃあそっち。
たくろうさんには「板敷きの方じゃないですよー」とメール。
駐車スペースで宴会♪
R0010216.jpg

たくろうさんのピザと、はたけんさんのメザシ
R0010214.jpg

おさしみ
R0010215.jpg

はたけんさんの炭焼きおもちゃと
噂の自作アルコールバーナー(写真手前)
R0010224.jpg

■お楽しみのヒメボタルですが、ピークが数日しかなく遅れちゃいました。
たまにちらほら数匹見た程度でした。先週でしたね。
よくごろうじろー!
R0010219.jpg

R0010220.jpg
そこだけ抽出してみましたが、蛍に見えないこともない(^-^;
ドット点灯じゃないよ(爆

まあうちらもぽつぽつ光ってました。
R0010217.jpg

■翌朝8時には撤収。
R0010229.jpg
はたけんさん。RZよりジェベルの方が過積載(w

たくろうさんと帰宅しました。
R0010232.jpg

泉で高速降りて、ゼビオアウトドア館でUS-TRAIL特価4000円に気絶しかけたり、
古着屋でウィンドブレーカー買ったりしても、昼過ぎには帰宅。
15時くらいから雨降ってきました。
来週もこんな感じだといいですね。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<か、買っちゃった♪ snow peak ゴアテックストリッパー2 | メイン | 折爪岳(オート)キャンプ場>>
コメント
- お疲れさまでした -

おお、恥ずかしいM字開脚w
提案した手前、わずかながらも観られて良かったです<姫
手続きは面倒くさいけどイイサイトですよね。
また付き合って下さいませ。
2009/08/03 07:21  | URL | はたけん #-[ 編集] |  ▲ top

- 何とか・・ -

雨に濡れずに過ごせました。
毎週のようにお泊りしていると
誰が雨男か晴れ男か判りませんね!

ハバネロペパーソース・・(中辛)
美味いっす!
2009/08/03 18:18  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>はたけんさん
いいキャンプ場でした。
蛍を見たのも何年ぶりかしらん。
また宜しくお願いします。

>たくろうさん
私は雨男ぢゃあないですよ(^^;
サクサクのピザご馳走様でした。

今週末は南の方が天気がよさそうですね。
キャンプ場が仙台に近づくほど、
うちの旗艦に拝める可能性が高くなります(^-^;
2009/08/03 22:04  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/296-a5438801
| メイン |