2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
smart drive
- 2007/03/13(Tue) -
smart driveといえば、3.5inch内蔵HDD用の静音ケースどえす。
前世紀からもあったような気がするくらい、
昔から定評のある製品です。6000円くらいするそうです。

うちの鯖のH社のHDDが、たまに共鳴してうるさいので
オークションで中古を買ってみました。

P1020295.jpg

うむうむ、早速導入するぞよ。
#ちなみに日曜夜はドライバ(ネジ回し)が見あたらなくて
作業できなかったとかは内緒。


P1020298.jpg


・・・・
4つかよ


1個1500円くらいでした。
で、効果のほどは、ガリガリっていう音は小さくなったけど、
普段の共鳴音にはそんなに効果を感じられなかったです。
下の2台 直置きだし…。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山形そばツアー | メイン | 歳はとりたくないねぇ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/31-95999295
| メイン |