毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
17:30:30
10月も終わりを迎え、そろそろキャンプも厳しくなって参りました。
先日北海道でご一緒したキャロット夫妻からお誘いがあった
EOC(永久ライダーオフキャンプ)に行ってきました。
たまたま撮影旅行中のsj45aさんとタイミングが合い、
そこで合流することになりました。
 12時半に出発してのんびり下道のつもりが、わけあって(後述)
遅れてしまい、高速飛ばして17時着でした。ごめんsjさん…

■主催者のキタノさんや、キャロット夫妻たちは昼から始めてたそうで、
私の到着頃にはかなり出来上がってました(^^;
R0011527.jpg
※今回は顔が判別できそうな近い方だけモザイクかけましたんで(^-^;

料理はみんな凄腕ばかり。
ローホーさんの焼いたホルモン(ホルモンはイトウさんのでしたm(_ _)m)。
この後うなぎ(hirokiさんのだったかな)も出てきました。
R0011521.jpg

ナガさん手製のたこ焼き。粉物に定評のあるナガさんです。
R0011523.jpg

キタノさんのビーフシチュー。相当煮込んだらしくトロトロでした。
R0011525.jpg

macさんの芋煮(山形風)。私が作るのに比べると甘みを抑えた感じです。
R0011528.jpg

その他にもすっごいフルコースでした。
私は定義の厚揚げ持ってきたけど出さず仕舞でした。
せめてと、先日じゅんさい沼で頂いた米サワーを少々…(^^;

■たき火を囲んで話がはずみます。
R0011532.jpg
R0011535.jpg

気持ちよく大殿籠る主催者さま。
(写真自粛します。失礼しましたm(_ _)m)
この後みんなでテントに収容されました(^-^;

R0011558.jpg
ちなみに背中を向けてるナガさんもこの時既にダウン。
収容2号とあいなりました(を

夜は更けていきます。
R0011576.jpg

空き缶も増えていきます(w
R0011582.jpg


■深夜のにゃんこ

めしくわせー
R0011570.jpg

やべっみつかった
R0011569.jpg

うおっ、まぶしっ
R0011571.jpg

なんだコノヤロー(カメラの紐に攻撃中)
R0011573.jpg

■翌朝はまたーりモードでした。
R0011586.jpg

芋煮からカレーうどんに転身。
mac総料理長は朝から腕がさえます。
R0011583.jpg

キタノさんの厚切りハムサンド。
R0011587.jpg

いわくつきのハム(w
R0011588.jpg

sj45aさんが一足早く、私も8時半には出発しました。
どうもお世話になりました。楽しかったです♪

■帰宅は勝手知ったる海沿いを北上。
すると突然ひまわり畑が!
R0011595.jpg
美瑛や名寄を思い出します。
R0011597.jpg
ていうかもう11月なんですが。
いわき暖かすぎ。

さてこの写真でエリミのいつもと違うとこ気づきました?
箱の上段ないでしょ。

行きに落としちゃった(滅

落としてから気づく、
そういやゴム紐固定してなかった かも(爆」
俺最悪orz
朝から逆に時間に余裕ありすぎで、
とっくに荷物くくりつけてたつもりでした。
「つもり」はほんと怖いです。

土曜は出発後仙台空港手前で気づいて、来た道をよーく見ながら一度帰宅しましたが
箱も箱の残骸もありませんでした。仮に後ろに車がいるときに落とせば
クラクションなりあるでしょうから、後続がいないときに落として、
回収されたと思います。今のところ警察には届いてないらしく
遺失物届けだけお願いしておきました。
中身は…カッパ上下が痛い…(;_;)

ちょっとキャンプやりすぎで脳が腐ってきてます、私。


コメント
No title
お世話様でした。
濁り酒美味しかったです。

それからホルモンはイトウさんのもので、
私は焼いていただけですv-91


ローホー│URL│2009/11/01(Sun)19:56:29│ 編集
お疲れさま~~
EOCいかがでしたか~~
今回私はカメラを忘れてしまったので、
キャンプレポでMRMくんのレポにリンクさせいてもらっちゃいました(失礼!)
年末の岬でまたお会いしましょ~

carrot│URL│2009/11/01(Sun)22:02:19│ 編集
不幸中の幸いだね。
楽しんでこられたようですね♪
しかし、じゅんさい沼でも食い物が沢山でしたが、ココはもっと凄い量ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それはそうと、落とした箱の後ろに後続車などが居なくて事故に繋がらなかったのは不幸中の幸いですね!
良かったら俺のカッパのパンツあげましょうか?
いつも上だけ破いちゃうのでパンツは沢山あるんですよヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
後はカッパの上だけ買えば安くて良いものが買えますよ。

hidekatsu│URL│2009/11/02(Mon)03:18:26│ 編集
No title
>ローホーさん
どうもお疲れ様でした。
ホルモン訂正しました。
座席近かったのにあまりお話できなくてごめんなさい。
私照れ屋なもんで(を

>carrotさん
リンク、どうぞどうぞ。
お誘いありがとうございました。
思ったより和やかで楽しかったです♪

>hidekatsuさん
hidekatsuさんもお誘いすればよかったかしら。
私も初参加だったので。すみません。。
>不幸中の幸い
まったくその通りで。ベンツのボンネットにでも落ちて
「なにさらしとんじゃーい(゚Д゚)ゴルァ」
とかなったらカッパどころの騒ぎじゃあ…
警察に届けるのも躊躇したんですが、
そういった箱が破損した形跡を
路上で見かけなかったので敢えて届け出ました。
>カッパのパンツ
え!いいんですかい?!
とっても助かります。
一応落とし物が出るかしばらく待ってみます。

MRM│URL│2009/11/02(Mon)16:22:22│ 編集
撃沈画像が・・・
ミッキーさん、お晩です。初EOCを
お楽しみいただけたようで嬉しい限り
です。また、是非いらしてください。

ところで、自分の撃沈画像が・・・

意外とお気に入りだったりしてまし
た。掲載も全然平気ですよ。

というより、よろしければ、あの画像
ください・・・

では、またね!

キタノ│URL│2009/11/02(Mon)18:40:45│ 編集
期間限定でw
>キタノさん
お晩です~。
>撃沈画像
お気を遣わせてすみません。
お気に障りましたらご容赦くださいm(_ _)m
これもEOCに来た方だけの
お楽しみ(?)ということで、
期間限定upにさせて頂きました。

宴の写真、メールで送りますね。

MRM│URL│2009/11/02(Mon)19:10:56│ 編集
えらーい!
お初です。

宴会中って、話するのと飲むのとで
なかなか写真撮れないんですよね
ちゃあんと撮られていたんですね~
えら~い♪

箱、気の毒でしたね、
無事に中のものだけでも戻るといいですね。

emi│URL│2009/11/04(Wed)00:43:29│ 編集
No title
>emiさん
こんばんわ。
お褒めにあずかり光栄です(*^-^*)
なるべく気張らずに気軽に撮るよう
心がけてます。

箱、まだ出てきません。
とられちゃったかな…(T_T)

MRM│URL│2009/11/04(Wed)19:13:14│ 編集
EOC
ミッキーさんこんばんはイトウです。

ミッキーさんに頂いた米サワーとてもおいしかったです!

また一緒にキャンプしましょう^^

イトウ│URL│2009/11/05(Thu)23:53:34│ 編集
No title
>イトウさん
こんばんわー。
米サワー、実は某キャンプ場の差し入れなんです(^^;
自分でも作れるようになりたいもんです。

またご一緒しませう。

MRM│URL│2009/11/06(Fri)23:53:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/339-b43456bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する