2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
フレッツ光 導入記
- 2007/03/31(Sat) -
愚痴っちゃあ愚痴です。

来週にADSLから光に回線を変更するのですが、
結局なんだかだで1ヶ月以上かかっちゃいました。

◆2月末日
NTTの兄ちゃんが度々訪問して勧誘してた。
前回は適当に追い返してたが
今回はちょうど光にしたい気もしてたので
折角だから契約。

◆3月17日
うちのアパートが穴開け不可らしく、
事前調査。電話線のトコ使えるっぽい。

◆3月28日
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
音沙汰がないのでNTTに問い合わせ。
担当者不在のため翌日だとか。

◆3月29日
NTTには12~13時にかけろ、て言っといたのに
しっかり仕事中(14時頃)に着信。
担当者は何事もなかったように
「いつ工事しますか?」
と聞いてくるので、今まで連絡がなかった理由を聞くと
「見落としていました」
と素直に白状。
#まあ逆にいい加減な理由を言われるよかはいいか。
 んで土日だと4月14日以降って14日ツーリング予定だし、
21日ってそれはないだろ、てことで、
割り込みも無理(この割り込みって言い方も気になるが)
ってことで
平日の4月3日になりました。

平日に半休とるために、今日は出勤でしたとさ。
NTTにはたまに放置されるらしい、とは同僚の談。
みなさんも注意しましょう。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイク用(?)ブーツ | メイン | Divx 6.5 軽いよ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/34-f465550c
| メイン |