2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
リボルテック クロだみャ!
- 2010/01/20(Wed) -
リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)
(2007/06/15)
海洋堂

商品詳細を見る

旅のお供に被写体に、どこでもいっしょのトロでなく
クロをGetしました。
R0011937.jpg
割と安く入手できましたからクロになりました
未開封を開けるのは気がひけるが…

R0011938.jpg
自立は無理。
両足としっぽの三点での中腰がデフォになりそうです。
壁紙は気にするな(^-^;

R0011939.jpg
笑顔が2版目なのが少し残念。
ところでVAIOでなくLet'sに乗せているのに深い意味はありません(^^;

R0011940.jpg
アイーン(_´Д`)

性格はどっちかというと俺向きなんだよなー(^^;
■以下Wikipediaを見ての考察

>お酒とお姉さんが大好きなオタクであり、
>70年代以後からのサブカル文化に精通しているオヤジキャラ

お姉さん以外は俺と同じだ(w
私はおにゃ(ry

>基本的に彼の嗜好はミーハーであり流行り物を好む。
ここは真逆

>俗に言うアイドル声優好き。
>熱狂的な釘宮理恵ファンで「くぎゅぅぅぅぅ」と叫ぶことが多い。
>堀江由衣の「ほっほっ!ホアーッホアアーッ!」
>井上喜久子の「17歳です」「おいおい」

ところでお姉さんはアイド(自主規制)

>現在も「あやしいフィギュア」を買い漁っている。
えっ、俺は買い漁ってなどいないぞ。
※「買って」と言わないあたりがミソ

>大手同人誌即売会・コミックマーケットの常連
まあ私はティアしか行きませんが
#対抗すんなって>俺(^^;

>ツンデレ好き。ムッチリした女性がタイプだが小さい娘もいけるらしい。
>ショタに関してはネタなのか本気かは不明

ここに関しては言及を控えておこう(を

>ビール、焼酎(下町のナポレオン・いいちこ等)、ウイスキーを特に好む。
>基本的に居酒屋かバーでの語らいを好み

いいねー私はキャンプ(ry

>人気のワールドサッカーよりもTV中継もなく下火なJリーグを好む。
こういう姿勢がいかにもです。

>モンティ・パイソンファン
なんかミーハーなんだかわからんところが続くなぁ

…総評。
ゆるいオタクには絶妙な設定といえます(^-^;
そして私はやっぱりオタクなんですかね(ヲイヲイ
この記事のURL | [物欲]2D | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘッ電と鍵 | メイン | 2D 雑感>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/375-0c9d07d9
| メイン |