2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
アライ コンパクトポール150
- 2010/02/01(Mon) -
更新が多いねと君が言ったから
R0012031.jpg
二月一日はアライのコンパクトポール150を二本(w
#もはやなんの意味もない引用(^-^;
アライテント コンパクトポール150cmアライテント コンパクトポール150cm
()
ARAI TENT(アライテント)

商品詳細を見る
最初ナチュラムで注文したら2wかかるとかほざいたから、
(今ナチュラム移設してるらしいね)
近場のICIスポーツに注文しました。2日で入荷しました(^^;

(`・ω・´)シャキーン
R0012032.jpg
仕舞41cm、のばすと150cm。
組み立てと収納がわかりにくいというレビューもありますが、
一度でも事前にやってみればまず覚えられる程度です。
これだからゆとりは…とか言わず
温かく見守ってあげましょう。
#助けてやれよ

それより、ゴムが若干固いので、グリスとかを
ちょびっと塗っておくと良いよ。
なによりこの収納サイズは魅力です。

R0012034.jpg
トレックライズと比較。若干長いといっても
これなら全然気にならないね♪
もう一本は200でもよかったかな。
まあでもこれでいいのだろう。
この記事のURL | [旅]キャンプ道具 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<岩手誉 酒蔵のとらまづ | メイン | 今週は花巻>>
コメント
- No title -

この如意棒なら150×2の方が正解でしょう!ソロ用のタープで2mはちょっと長いと思います。
ペンタシールドは自分的にポールの長さが少し違うのを使うことでいい感じのシルエットができると思っているので、150&170の組み合わせにしています♪
2010/02/01 23:43  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

如意棒とは言い得て妙ですな(w
150x2でやっぱよかったですか。
itoさんのペンタ見てたんで高低差があった方が
いいかなあとは思ってたんです。
ペンタ欲しいですが暫くはドカシーで様子見ます。
2010/02/02 23:10  | URL | MRM #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 忘れない内に -

いってらっしゃ~い!!

いよいよですね・・
のんびり楽しんで来て下さい。

コンパクトで良いですが
ちと・お値段が…


2010/02/05 18:11  | URL | たくろう #I/YNe3dM[ 編集] |  ▲ top

- >たくろうさん -

長く使うものなので、奮発しました。
※最近そう言って散財してる気が…

行って参ります(`・ω・́)ゝ
2010/02/05 20:03  | URL | MRM #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/384-a2e20ba4
| メイン |