2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
GG 計量です
- 2010/02/06(Sat) -
※お知り合いの皆様へお知らせ※
私の携帯への通話・メールは暫くお控えください。
理由は追ってこのblogでお知らせします。


R0012044.jpg
旅の第一段階として、今日ヤマトに集荷お願いしてたんだけど、
しんしんと雪が降ってるじゃなーいΣ( ̄□ ̄
やりましたよ、雪の中。まあ一応ひさしはありましたけどね。
R0012041.jpg
よーし、うむうむ、よーし( ̄ー ̄

それではGG選手、計量です。
R0012045.jpg
0.2kg、オーバーです( ̄□ ̄|||)
まあ、それくらいなんとかなるだろう。。
だめなら、メット取り出して、かぶってくかな(爆

GGは無事ドナドナ集荷されました。俺もじき行くぞ…
宅配さんはこんな時も大変だねぇ。
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<成田空港 | メイン | 岩手誉 酒蔵のとらまづ >>
コメント
- No title -

いよいよですね!

くれぐれも気をつけて!
楽しい旅を♪
2010/02/06 19:10  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

妄想企画が遂に近づいてきました。
でもその割にいつものツーと
そんなに気分は変わんなかったり(^^;

行って参ります(`・ω・́)ゝ
2010/02/06 19:46  | URL | MRM #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

今は仕事から帰宅して「水曜どうでしょう」のDVDみてます。
過酷ですねぇ~(ΦωΦ)フフフ・・
途中の更新を楽しみにしてますよ♪
道中お気をつけて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/02/07 03:22  | URL | hidekatsu #KYcA48OE[ 編集] |  ▲ top

- どちらへ? -

どちらへ行かれるのかな?
何にしてもお気をつけて~
2010/02/07 06:06  | URL | 赤影 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

気を付けてねー。
沢山ご飯?食べるんだよー。

お土産は気にしなくてイイです。いやホントに。
2010/02/07 10:37  | URL | hataken #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- レス -

>hidekatsuさん
水曜どうでしょうというとあの企画見てるんですかね。
あんな過酷なとこは行かんですよw
あそこならレンタバイク借ります。。

>赤影さん
どこに行くかはおいおい発表します。
お楽しみに♪

>はたけんさん
チャリダーの基本は炭水化物ですから。
向こうは実はお米が安いのでもりもり食べるかも。
お土産のことはホントに考えてませんでした(-o-;
2010/02/07 15:46  | URL | MRM #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

気をつけていってらっしゃ~い!
思いっきり楽しんできてね。
お土産は、土産話でいいからねぇ~(笑)
2010/02/09 13:19  | URL | おんせん #kxUsN9HE[ 編集] |  ▲ top

- >おんせんさん -

無事帰国できそうです。
お土産も…(^^;
2010/03/04 07:39  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/386-f0993af6
| メイン |