2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ブリスベン~
- 2010/02/13(Sat) -
100213_1143~01.jpg
現在地:レッドクリフ
01日目
走行距離:40km(全40km)
走行時間:3:00(速度13.1km/h)
写真:組み立て完了

今日でT君とお別れ。
彼はケアンズもう一泊、
私は国内線でブリスベンへ。

そうです。ブリスベンからケアンズまで1700kmを20日間で走ります。
といっても結構タイトなスケジュールなので
無理そうなら最後の方は電車なども考慮に入れてます。
無事帰るのが一番。
また自転車もOGの地に置いていくので尚更融通がききます。
GGラストランです。

・ブリスベンには正午着。
組んで荷物整理して13時半出発!
しばらくM1ちうでかい道路走ってて
SAとか施設も日本の高速じみてるので
昼食を兼ねて店員さんに訊いてみる。
「No」
あちゃー、またやっちゃったよ(;^_^A
※過去DTやMagna50でゴニョゴニョ(ry
・悪いとわかった以上走るわけにはいかないので一般道へ。
ところがこのM1は随走する道がないんです。
かなり迷って、やや北のレッドクリフ
ちうナイスな名前の土地で力尽きました。
道の脇のちょっとした公園に、
日暮後ささっと設営。
トレックライズは小さくて、旧式はフライが暗い色で
目立たなくていいね。
さっさと寝て早朝からスタートです。
これぞチャリダー(^^;
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渓谷越えて | メイン | ケアンズ三日目>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/392-4ab6af51
| メイン |