2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
道の駅みたいな
- 2010/02/15(Mon) -
現在地:Gympee手前
03日目
走行距離:82km(全212km)
走行時間:6:10(速度13.3km/h)

今朝も6時過ぎ出発。
右膝の爆弾が痛み出してるので無理はしません。
この辺は牧場が多く、かたや植物は亜熱帯でインコとかいて、
暑い北海道って感じ(^^;
・昼過ぎに来ました、スコール!
ハイウェイの道端ながらも
なんとかそばに木があったので
シャツ脱いでリュックの防水袋に
大事な物詰め込んで雨宿り。
ちょっとしたシャワーみたいなもんです(^^;
15分くらいで止んだし。
・今日の目的地Gympee手前に
道の駅のようなGSや食堂や
スーパー、情報センターがくっついた
センターがありました。
そこの脇の公園がまた立派で
キャンピングカーが乗り入れて
キャンプしてるじゃない(^o^)
今日も早めに上がろうっと。
センター内で体を休めて、
新聞とか読んでます。
それについては後日。

・あ、今はコメント返せませんが
後日返事はしますので歓迎です(^-^)/
この記事のURL | [旅]海外 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<雨季(2/18) | メイン | 渓谷越えて>>
コメント
- ついに -

ついに来ましたね,スコール。でも,その降り方なら今後も問題なさそうですね。多少涼しくなっていいかも?
右膝は大丈夫ですか?どこかにぶつけたりした?
2010/02/17 00:13  | URL | daachie #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/394-4e9974f0
| メイン |