2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雨季(2/18)
- 2010/02/19(Fri) -
昨日は圏外でした。

現在地:GinGin奥
06日目
走行距離:117km(全499km)
走行時間:7:37(速度15.3km/h)

・徐々に体が慣れてきました。
Gin Gin(地名ね)までの50kmは
3時間くらいで走れました。
スーパー「IGA」(よく見かける)
で買い出し休憩してたら雨は本降りに。
・その後はもうびしょびしょ。
一日中雨でした。
Gin Ginから次の休憩地まで60km
っつーたら、ほんとなんもないの。
大抵20kmおきにGSくらいあるんだけど。
そんなわけで100kmオーバーしました(^o^)
でもさほど疲労感がないのは
暑くないのと、あと薬局で
エアーサロンパスを買ったのも大きい。
・細かいネタで。遂に路肩に
カンガルー(死体)いました。
砂漠でなくてもいるんだね。
よく見かけるのはカエル。
あと蛇とかコウモリとか。
・あと、ケアンズではさほどでなかったのですが、
田舎に行くとデブが多い(^^;
少なく見積もっても1/3は巨漢ではなかろうかと。
逆にガリガリのひとは滅多にみかけない。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<順風満帆 | メイン | 道の駅みたいな>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/395-f4f43055
| メイン |