2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
順風満帆
- 2010/02/19(Fri) -
現在地:MtLarcom
07日目
走行距離:137km(全635km)
走行時間:8:09(速度16.7km/h)

今日は一日曇りで念願!の追い風と
最高のコンディションでした(^0^)
※風向きは事前にT君と調べて気にしてたのさ。
あと、地味に日差しを背にして走る、
てのも楽です。
・ほんとは27km手前にするつもりだったんだけど
公園がいまいちで、まだ15時だったので
挑戦してみました。
120kmを越えたあたりからランナーズハイというか
伊集院光の言う「乳酸の向こう側」というか、
久々に妙なスイッチ入りました(^^;
・Mt Larcomに入ってすぐキャンプ場があったので久々に入りました。
シャワーも洗濯もしたいしね。
ここは15ドルと安めでした。
そばのサイトの子に気に入られたみたいで
ずっとつきっきりでした(^-^;
もっと英語話せたら良かったんだけど…
とよく思います。
彼が10歳だそうだが、一緒にいたさらにちっちゃいがきんちょたち
なんて何言ってるかすらわからん。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ロックハンプトン越え | メイン | 雨季(2/18)>>
コメント
- 子供との会話 -

子供の相手は,英会話上達に非常に効果的。
あまりレスポンスしなくても勝手に喋ってくれるし,内容は日常的に良く使う言葉ばかりだし,難しい単語使わないし,こっちも肩の力抜いて話せるし。
ケアンズの空港で別れてからそろそろ1週間。あの楽しかった(というか僕が一人で楽しんでた)最後の夜を思い出しています。
2010/02/20 00:07  | URL | daachie #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/396-c31843a8
| メイン |