2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ロックハンプトン越え
- 2010/02/20(Sat) -
現在地:The Caves
08日目
走行距離:105km(全741km)
走行時間:6:41(速度16.5km/h)

今日もこんなに走るつもりではなかったのだが(^^;
今日も曇り順風でなだらかと申し分なし。
あ、順風だと唯一嫌なのが蝿。
背中にびっしり付いてて顔にも来ます(-_-;
追い払っても慣性と追い風で離れません。
・中継する都市の一つ、ロックハンプトンをスルー(を
町の入り口に、
Sister city Ibusuki Japan
てありました。鹿児島の指宿ですね。
わざわざ姉妹都市書いててくれるんだ~
・店で食料を買い出して、さてと
思うが都会は野営地なんてない(^-^;
あてにしてた次の公園マークには更に次までの距離しか書いてないし(>_<)
そこで少し道を逸れたとこで、
遂に見ましたよ、野生のカンガルー(^o^)
あいにく防水装備でカメラは出せませんでしたが
ほんと町の外れで民家もあるのに、
道から50mくらいのとこに二頭たたずんでました。
・次の公園マークへの途中でしたが、
たまたま東屋とトイレがあったので確保。
民家も近いので暗くなってから設営しますか。

さすがに三日間100kmはオーバーペースなので、
明日こそ早じまい…したいぞ(^^;
この記事のURL | [旅]海外 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<骨休め(2/21) | メイン | 順風満帆>>
コメント
- No title -

今度こそ,生きているカンガルーに出会えたそうで,おめでとうございます。
もう少しで折り返し地点ですね。このペースなら列車を使わずにケアンズに戻れそうですかね。
姉妹都市表示は,ケアンズにもありました。ラグーンから海岸沿いを南へ5分くらい歩いたところに,姉妹都市紹介の一角があります。日本の都市も,どこだか忘れましたが,2つくらい挙げられていましたよ。
2010/02/20 22:49  | URL | daachie #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/397-67131b14
| メイン |