2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
連泊
- 2010/02/25(Thu) -
現在地:Sarinaホテル連泊
13日目

朝起きてもお腹の調子がいまいち。
また、いろいろ考えてタウンズビルから電車が確実だろうと思い、
今日はホテル連泊しました。
なにより怖いのは、タウンズビルからケアンズ敢行して間に合わなかった場合。
ここからタウンズビルは420km。
電車は3日だから正味5日間。
一日80kmならなんとか。
・午後からSarina駅に行き、
タウンズビルから乗りたいが今予約した方がいいのか、
運賃等について確認しました。
タウンズビルで前日に買っても
満席はないだろうとのこと。
ふうっ、これで一安心。
・このあと図書館へ。PCが使えたし涼しい(^o^)
皆さんコメントどうも。
そしてdaachieくん追加情報ありがとう。
・ここの図書館で子供向けの図鑑で見た、
私の会った動物たち。
Green tree frog.Fruit bat.
Kangaroo. Lapwing.
Possum(これが何か知りたかった).
Beetle. Swamphen. Turtle dove
Pademelon(か子供のカンガルー)
その他もろもろいましたけどね、
なんせ私のカメラがズーム無し広角と
動物撮影に最悪なもんで…。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<捨てる神あれば(2/26) | メイン | Brukka再び>>
コメント
- No title -

少しブログをチェックしていなかった間に,色々大変なことが起こっていてびっくりしました。
調子は戻りましたか?テング熱でないといいのですが。。。
またいつでもチャンスはありますから無理しないように,無事にケアンズに辿り着けることを祈っています。
2010/02/26 00:03  | URL | daachie #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/402-4b11f6df
| メイン |