2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
捨てる神あれば(2/26)
- 2010/02/27(Sat) -
現在地:Billの家
14日目
走行距離:87km(全1117km)
走行時間:5:58(速度14.5km/h)

今朝もやや不調だけど、
これ以上の長居は嫌なので出発。
天気は曇りで強い追い風と思ってたら…。
・暴風雨ですがな(ToT)
しかも止まない。
ひがな一日、強弱の差はあれど降りっぱなし。
折角体力回復してきたのにまた消耗する(:_;)
今日はホント試練の日でした。
・キャラバンパークも芝生水浸しだし、
公園も一泊厳禁と明記してあるしで、
仕方無くバス待ちのひさしに張るかと
夜を待っていると、車のおっちゃんが声かけてきて
「ここに張るんならうち来て張るか」
みたいなことを。今思えば危険の可能性はあったんだが、
最初からそう積極的に勧めてきたわけでないし、
思わず自転車ごとピックアップ。
・なんかだんだん山奥に行くと、
まだ屋根だけしかできてない掘っ立て小屋とキャラバンの家が。
彼はビルといって、彼と奥さんで
この家を作っているそうな。
奥さんのサンドラさんはスコットランド人で、
ビルが旅行中に見初めて連れてきたとか。
そうかー、同じジャンルの変態さんなら安心だ~(爆
彼らは小屋、もとい家のベッドに寝るからと、
キャラバンを使わせてくれました。
夕飯もご馳走になるし、
明日良かったら北の都市Procerpineまで
一緒に乗っけてやるよと言ってくれたし、
雨とかで気落ちした気分が一転してハッピーになりました。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキップ | メイン | 連泊>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/403-238be06d
| メイン |