2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ぼちぼち
- 2010/02/28(Sun) -
現在地:Gumlu付近
16日目
走行距離:78km(全1260km)
走行時間:4:58(速度15.7km/h)

・今朝も早朝は雨で二度寝(を
9時頃は晴れてた(^-^)
隣りのGSでホットドッグ。
ホットドッグはさほど大きくも
美味しくもなかったかな。やっぱバーガーだな。
・こっからは西向きに。
なんか向かう方向に山あるんすけど。
なんか向かう方向に黒い雨雲あるんすけど(^_^;
ああやはり今日も雨でした。
モンスーンのせいだそうだ。
・そろそろ疲労の蓄積と、飽きてきたのもあるのかな。
Sarinaで連泊した以外は、15日間走ってたもんねぇ。
今日の走りを終えてあと120kmちょいで
タウンズビルなのでちょうどいい距離かも。
明後日2日の昼前には着いて、
電車の切符買って。
3日は終日移動日。
4日は土産とか古本屋とか(^^;
ふう、長かった旅もやっと
ゴールが見えてきましたよ。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅仲間と | メイン | スキップ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/405-83fb4555
| メイン |