2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
帰国
- 2010/03/05(Fri) -
※知り合いの皆様へ※
帰国しましたので携帯メールOKです。

21日目最終日

空港では、出国のセキュリティチェックで
ペダルスパナとビニールテープが
携帯荷物に入ってて没収されました(*_*;
※テープは手首を拘束できるからだそうです。
そんなわけで抜き打ちの詳細チェックにも呼ばれましたが
無論パスしましたよ(^^;
・あと12ドルくらいあったけど、
もうケチモードに入ってるので
無理に使いきりませんでした。
daachie君が現地レートで換金してくれるし。
・機内では隣とその隣が空席とラッキー(^o^)
で、そのまた隣の日本人女性が
えらい具合悪くなって添乗員に介抱されてました。
気持ち悪いようなので、私も秘薬「熊の胃」をあげようかと声をかけましたが
まあ知らない人には謎の薬だわな、
丁重にお断りされました(^^;
・機内では「アップ」とかいう
(多分)ディズニー映画やってて、
(邦題「カールじいさんの空飛ぶ家」でした)
音声なしで見てたけどわかりやすくて
おもろかったよ。

・今新宿で、仕事中の古馴染みのCesils氏を待っています。
春先とはいえ短パンは目を引きます(爆
電車もマックも馬鹿みたいに混んでて、
軽く人酔い気味です。
あと都会の若者はどうしてこんなに
殴りたくなるような話し方をするのだろう…(-_-#)
この記事のURL | [旅]海外 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る…前に | メイン | ケアンズ再訪>>
コメント
- おかえり~ -

おかえりなさい♪
無事でなにより、途中具合悪くなった時はどうなる事かと思ったけど、やっぱり若さだね~~
ホント今しかできない旅をしてきたんだね~よかったね♪
2010/03/06 11:48  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

恥ずかしながら、帰って参りました。
※お前いつの生まれだよ(^-^;
今回荷物は減ったものの、5年前の
自分と比べるいい機会にもなりました。
筋力・耐力は思いの外残ってましたが、
回復力は落ちてました。
当時、もう自転車はいいや、とこぼしてはや5年。
そういう意味では変わってないです(^^;
2010/03/06 21:46  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/410-7f06a00c
| メイン |