2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
写真で綴る…前に
- 2010/03/06(Sat) -
まず。ハンドルを
MRMからmikkieに
かえました。海外だとmikkieと名乗ることが多かったし、
ぶっちゃけMRMって読みづらいし(を
mickyではないです。ネズミ嫌いですから(ヲイ
今後ともよろしく。

今朝8時45分がばっと起床。
昨晩予約した、新宿~仙台高速バスは出発9時!
やってもーたー!!
すぐに電話して、「後ろにずらせますかね」と交渉すると、
「12時のは3席(9時のは4席)なんで差額800円かかりますけど」
あ、9時オーバーしなかったらなんとかなるんだー(^-^)
無事、帰宅できました。

R0012434.jpg

本題。訪問していただいた方からご指摘がありました。
「自転車を結果捨てていったのは、不法投棄であり、
迷惑をかけている行為ではないか」

ご指摘の通りであり、返す言葉はありません。
私の考えの至らない所だと思います。
さらに彼からは、「該当する記事の内容は削除すべき」
とアドバイスをいただきましたが、今件で指摘をいただいた目的は
・私の意識を改めること
・今後、同じくOz等を旅行する方が同じ行為を行わないこと
であると思い、
敢えて削除するのでなく、
この行為は推奨することでなく、私の考えが至らない行為であることを
明記・追記することをもって、ご提案の回答にかえさせていただきます。
私もできれば売りたかったし、欲しい人がいればあげたかったのよー。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴るOz 出国編(2/09) | メイン | 帰国>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/411-7825c4e1
| メイン |