2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
写真で綴るOz 街編2
- 2010/03/13(Sat) -
R0012131.jpg
ラグーンから街へ再び。
こんな熱帯な樹木も街中に生えてる、そんなケアンズ。

R0012132.jpg
木にはコウモリがびっしりいてびっくり!
まるで「水曜どうでしょう」オーストラリア編のアリススプリングスのよう。

R0012134.jpg
酒場。この二人なんだっけかー。なんか見た記憶が…

R0012135.jpg
レンタルスクーター。トゥデイですな。

R0012136.jpg
再度ケアンズ駅前へ。

R0012137.jpg
駐輪スペースは、日本のママチャリのような廉価チャリがないので、
適度な台数しかない。

R0012138.jpg
家電店。ここには白物家電は扱ってなかった。そしてカーオーディオがあった。
ジャッキーチェンが入り口を飾ってるけど、あっちじゃ流行ってるのかな。

R0012139.jpg
ケアンズ駅ホーム。入場は無料。
いわゆる時刻表が貼ってないし、
そもそもダイヤがほとんどない(週3日くらいしか走ってないし)

R0012141.jpg
酒屋さん。ドライブスルーです(w
箱買いすると安いので、基本車で乗り込んで買ってくんだねー。

R0012142.jpg
R0012143.jpg
夕飯。またアジアン(^-^;

夜。バッパーの下のバーに行ってみました。
R0012147.jpg
R0012148.jpg
R0012149.jpg
木曜だったので全然静かでした。
Ozの酒場は金曜と土曜以外は静か。
店も22時で閉まるし。(週末は0時~2時くらいまで開いてる)
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴るOz グレートバリアリーフ編 | メイン | 写真で綴るOz 海岸編(2/10)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/416-751ecaf3
| メイン |