2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
写真で綴るOz グレートバリアリーフ編
- 2010/03/14(Sun) -
R0012161.jpg
今回の旅行の序盤メイン企画、グレートバリアリーフのツアーに行ってきました。
連れのdaachie君がいなかったら、行かなかったでしょう。
一人130ドルくらい。
R0012151.jpg
R0012152.jpg
港。この船で行きます。

reef01.jpg
このツアーにつくカメラマンの写真。
サムネイルなんでロゴもついてるけどね。
現像とかデータを頼むと一枚15ドルくらい取られる。高いっつーの。

R0012153.jpg
R0012154.jpg
R0012156.jpg
R0012157.jpg
R0012158.jpg


R0012160.jpg
船で珊瑚礁近くの浮き船に行きます。

R0012176.jpg


グレートバリアリーフで画像検索して見られるような、
見事な珊瑚礁をシュノーケリングでも見られます。

reef02.jpg
潜るぜい。

reef04.jpg
私は運良く水中カメラマンにも撮ってもらいました(^-^)
手が届くくらいの浅さまで珊瑚礁があって、
防水デジカメがあると良かったなーと悔やまれました。

R0012164.jpg
半潜水艇にも乗ってみました。

R0012167.jpg
これくらいの潜水艇。daachieくんのもってるのは度付きのゴーグル。
レンタル料が結構高い(度の無いのは無料レンタル)

R0012174.jpg
実際に潜るほどの鮮明さにはほど遠いですが、
珊瑚の感じはわかります。

昼食もバイキングスタイルでおいしかったです。
中国人の家族が大量に残しててめっさ怒られてた。
 中国人多かったです。daachie君の後日談によると
旧正月でどかっと来てたそうな。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴るOz ケアンズ熱い夜編 | メイン | 写真で綴るOz 街編2>>
コメント
- No title -

いやー,潜ってる写真なんて撮ってもらってたんですね。カメラ目線,かどうかは分かりませんが,ピースまでしてて,ちょっと驚きました。
2010/03/17 21:48  | URL | daachie #-[ 編集] |  ▲ top

- >daachieくん -

>ピース
カメラマンさんが「ピース、ピース」て
サインしてきたんで(*^-^*)
次回は防水デジカメ持参で。
※次回あるんか(^-^;
2010/03/18 00:13  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/417-bf930dbc
| メイン |