2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
写真で綴るOz ケアンズ熱い夜編
- 2010/03/17(Wed) -
R0012179.jpg

珊瑚礁の後、市場や土産街を歩きました。
ここにあった太くて短いバナナ、とっても食べたかったんだけど
結局食べなかったな~(>_<)食べたかったな~
R0012180.jpg
R0012181.jpg
土産物街。

R0012182.jpg
R0012185.jpg
夕飯はイタリアンで。
フィッシュアンドチップスはでかかった。
でも珊瑚礁で散々泳いだので意外と完食できました。

■夜
R0012187.jpg
R0012186.jpg
木曜とはうってかわって、大入りの酒場。

R0012189.jpg
R0012193.jpg
daachie君は社交性と人なつっこさで、
話しかけに行ったり、ダンスに行ったり。
daachie君は英語が話せるのもあるけど、こういう場で
国際人としての社交性ができてるなーと、私は感心してました。
※彼の場合、こういう場で人と触れ合いたいという気持ちから、
英語が上達したというのもあるんだろうけど。
私もここまで華やかな場でなくてもいいけど、
会話で細かいニュアンスを話せる&聞き取れるよう、
英語を上達したいな、とつくづく思いました。

この後4人はさらに飲みに行ってたみたい。
私は明日から自転車開始なので早めに別れました。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴るOz 峠編(2/13) | メイン | 写真で綴るOz グレートバリアリーフ編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/418-8b0f520e
| メイン |