2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
写真で綴るOz 慣れてきた編(2/16)
- 2010/03/21(Sun) -
R0012477.jpg
Ozの写真でなく、引っ越しの荷物整理の写真です。
ヤマト便で22箱1万弱(300kg相当)、
液晶とかPCとかは通常の宅急便で4箱5k、計15k(^-^)
■翌日の野営地。
R0012256.jpg
この日も雨がちながらも東屋の下で設営。
Tiaroって地名だったかな。キャンプ可能ないい公園だった。

R0012257.jpg
トイレにシャワー室が併設してあって、ボタンを押すと
お湯が出るんです。ありがたい。

R0012259.jpg
夕飯。奥のコールスローはOzで数少ない総菜の一種なんですが、
マヨネーズが酸っぱくて味はイマイチ。でも空腹なんで食べます(^^;

■翌日。なんか野営地ばっか紹介してるな(w
R0012261.jpg
ハイウェイ沿いのPAは殆ど、連泊しないように
こんな看板が立ってます。
R0012262.jpg
日が沈むのをじっと待つ。
R0012263.jpg
これは電気式のバーベキュー台。
なんとこれも自由に使っていいみたい。
連泊は駄目だけど、デイキャンプには寛容。

■さらに翌日。朝は天気まともだったので
のんびり写真なんか撮っちゃったりして。
R0012264.jpg
R0012265.jpg
R0012266.jpg
R0012267.jpg
この日は午後から土砂降りでえらかったー。

R0012269.jpg
夕飯集。結局Tunaが一番安心できる蛋白質でした。
このTunaも色々味があって冒険でした(^^;
カレー味は割とおいしかった。チリソース味はへんなクセがあっていまいち。
R0012270.jpg
R0012272.jpg
R0012273.jpg
この頃から見切り品とかに手を出してるし(^^;

R0012275.jpg
夜も明かりがつく大きい東屋に寝たので、翌朝カブトムシが結構いました。
ツノがちっちゃ。
この記事のURL | [旅]海外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴るOz 追い風編(2/19) | メイン | 写真で綴るOz 道の駅・新聞編(2/15)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/422-61ea7df8
| メイン |