2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真で綴るOz 追い風編(2/19)
- 2010/03/22(Mon) -
この頃は体力・天気・風向きともに充実してて
毎日100km以上走ってたんだな。
この場合の充実した天気とは、快晴でなく曇りです。
晴れたら暑くって距離が伸びない。。
R0012276.jpg
セルフタイマーで走行中の写真。

R0012277.jpg
おっと行き過ぎたぜぃ(^-^;
しっかしどう見たって軽装&ひょろひょろだよなぁ。
キャンプ道具積んで1000km以上走ってる風には見えんわな。

R0012278.jpg

R0012279.jpg
心のオアシス、バーガー。

R0012280.jpg
キャラバンパークでお隣だった、人懐っこくお世話してくれた少年。
子供っぽさは残ってたけど、10歳とは思えないくらいしっかりしてた。
後ろのちっちゃい子らの世話してるせいもあるかもね。

R0012284.jpg

R0012285.jpg
またバーガー。

R0012286.jpg
R0012287.jpg
田舎のpetrol station(GS)は、こんな感じに
ショップとレストランが併設してて、
まさにオアシスです。

R0012293.jpg
R0012298.jpg
QR(Queensland Rail)の貨物列車。
写真のは中に石炭積んでるみたいです。
この路線は客車より断然貨物列車が多いです。
長距離の客車は一日一本出るか出ないかくらい。

R0012300.jpg
R0012301.jpg
HighWayからわずかに逸れたところの
何気ない東屋で一泊。
道向かいに酒場あったし、週末だしで怖かったけど、
夜に大雨降ったから誰も寄りつかなかった。ラッキー。
後日出会って一緒に泊まったチャリダーのken君の日記を見てると、
結構怖い思いをしてるよう。
Ozでは金土の野営地は特に気を付けないといけないと思う。

R0012305.jpg
翌朝みかけたインコ。
呑気に木の実ついばんでて、すんごい近寄らせてくれた(^-^)
この記事のURL | [旅]海外 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<リンコピン | メイン | 写真で綴るOz 慣れてきた編(2/16)>>
コメント
- No title -

だからあれほど喰えと、そして太れとw
引越し先ではキャンプの時もちゃんと自炊するべし。

この歳になって解ったコト。偏食ヤローは早く死ぬor倒れる
一人者は尚更かと。

20日-21日重茂でキャンプしてきました。
思い切り偏食だったのは内緒だー。
2010/03/23 01:21  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- 追い風いいな~! -

追い風に応援してもらえるの、うらやましいな~!
それを計算に入れて、南から旅を始めたミッキーはさすがだね♪
俺はまだ今ゴールドコーストにいるけど、毎日南風が強くて、明日からの南下移動、気が思いやられるよ(>_<)

やっぱり、旅の記録は読んでておもしろいね。
残りも楽しみにしてるよ!
2010/03/23 09:20  | URL | ken #dGRhmuoI[ 編集] |  ▲ top

- レス -

>はたけんさん
ええー、自炊してますよ。
「ちゃんと」かは疑問ですが(^^;
Ozでは外食はバーガーが安くて気楽です。
他だとすぐ10ドル超えるし。
一度落ち着ける食料が決まると、
食でチャレンジするのは冒険です(^^;
好き嫌いはないつもりなんですけどね。

>kenくん
私もkenくんのblog楽しませてもらってます。
やはり今も南風が多いですか。
写真で綴るのはこれから後半戦、
お楽しみに(^-^)/
2010/03/24 08:44  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/423-70c3883e
| メイン |