2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真で綴るOz 暑い編(2/22)
- 2010/03/26(Fri) -
あっつい、なあ。
R0012344.jpg
R0012346.jpg
そろそろ体に違和感を感じる、編です。

R0012347.jpg
かわいくない、コアラ。

R0012349.jpg
ちょうど昼休みに入ったPAで、スコール。
いっかにもな怖いハーレー乗りが雨宿り。

その後は雨こさ降らなかったものの、
逆風ですっかりへこんで、早めに夕食。
R0012350.jpg
たまには、たっぷりのフィッシュアンドチップス。
美味しくいただきました。

R0012351.jpg
脇の東屋に野営。

R0012352.jpg
よく見ると、屋根に雨漏りが…(^-^;

R0012353.jpg
R0012355.jpg
これが、全く同じ時間に撮影されたの?!
てくらい、方角で全然違う空模様。
ここが天気の切れ目なんだね。

R0012356.jpg
うっわー、雨雲来ちゃったよー

R0012358.jpg
一雨去って。

R0012359.jpg
R0012363.jpg
貨物トラック。
夜の貨物トラックは、以前「オーム」と表現したように、
独特の迫力があります。
前方向から見ると黄色い光が、
後ろ方向から見ると赤いんです。

なんか深夜10時過ぎに脇でうるさかったら、
R0012365.jpg
R0012366.jpg
妙な旅行者が車中泊してました。
端から聞いてても、少なくとも英・独・仏語の類ではなかったです。
とにかく深夜に乗り込まれるのは怖いです。やめてほしい。

てな感じで、日記ではわからないでしょうが
弱りながら翌朝を迎えます。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私フェリーにしたの | メイン | 写真で綴るOz 夜空の星編(2/21)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/426-d2fa2d63
| メイン |