2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
白鹿 すずろ
- 2010/04/16(Fri) -
メジャーブランドの白鹿なんで珍しくもなんともないですが。
R0012533.png
豆腐が合う、冷やの酒です。
とっても甘口。後味も悪くないです。
値段も四合で600円くらいとお手頃。

豆腐に置いてあるお箸も、酒に付いてたおまけです。
この時期は俄然熱燗なので、明日は雨が上がれば
これを持って琵琶湖の牧キャンプ場付近を調査してきます(`・ ω・́)ゝ

<お知らせ>
5月4日に琵琶湖近辺でキャンプをやろうかと思ってます。
今のところ、carrot夫妻が立ち寄れるかもです。
他の思いつく方にはメール差し上げましたが、
関西組など年末お世話になった皆様、ご一緒にいかがでしょうか?
また琵琶湖付近でオススメのキャンプ場がありましたらご一報を。
※牧キャンプ場は閉鎖等諸説あるんで、明日見てきたいなと思ってます。
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大津谷キャンプ場ですが | メイン | まあ2D日記です>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/432-1f5d2b4d
| メイン |