2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エリミ EOC2010春 わいわい&帰宅編
- 2010/05/26(Wed) -
R0012789.jpg
わいわい
R0012793.jpg
がやがや
R0012797.jpg
な、感じで11時頃まで飲んでました。

翌朝、私はひどい二日酔いでした。
謎の液体&一の蔵&疲れかしら。
トイレでリバースしてもまだ回復しきれず、
ふらふら散歩してました。
早朝軽い霧で、夢の中みたいでした(@▽@;

日曜は雨が予想されていたので、みんな早く荷造りを始め、
10時迄にはキタノさん以外撤収完了。
いちさん、Nagaさん、macさんと私で途中まで同行。
この後埼玉のmacさんちで夜まで休ませてもらいました。
macさんちにはJBLのスタジオモニター4320があって、
久々に音らしい音を聴かせてもらいました。

じきにキャロットさんも帰宅。夕飯にピザをご馳走になり、9時過ぎに出発。
雨・夜の高速巡航は怖いのなんの。
殆ど80kmの鈍足トラックの後ろにへばりついてました(-_-;

未明2時半には帰宅して、泥のように眠りました。
雨の日は車が欲しい…。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ハコ箱 箱の有効活用 | メイン | エリミ EOC2010春 豪華な料理編>>
コメント
- お疲れさんです -

キャンプお疲れさん。いつもよく体がもつね~。若いっていいわ~(2歳しか変わらんのにね(笑))

雨の高速巡航、怖いと感じてゆっくり走行できるところがえらいなり。おいらは慣れてるから怖くないけど(160km/hとか出したらさすがに昼間でない限りは夜雨は恐い)。

そうそう、今日、筑波サーキット行ってきたよ~。初めて膝擦りました♪
2010/05/27 19:20  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けいくん -

こんばんは♪
好きでやってるからね~。
でもさすがに体にきたのと、
こっちに用ができたんで、
今週末は4連休だったけど金土は控えます。
日月あたりやるかも(^-^;
けいくんともまたやりたいね。

私はビビリなんで膝すりなんてとてもとても…
2010/05/28 20:46  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 膝は自然と擦れるようになるらしい -

膝擦りは、コーナーずーっと擦ってるわけでなく、クリッピング手前で一番バイクがバンクしているときにちょいと擦るだけ。おいらの場合、特定のコーナーでしかまだ擦れない。というか、膝擦るまでバンクさせたら、ステップより先にチェンジペダルが路面と接触して曲がっちゃった(力技で直したけど…直ってないけど…)。その出来事が起きたのは、チェッカー出た周回だったからよかった。ちなみに、サーキット走行ではバンクセンサー以上にバイクを傾けるんで、そいつは外してあるだよ。

でも、昨日は膝擦ることもなく、ペダル曲がるまでバンクすることもなかったんだけど、インストラクターの指導の通り走ったら今までのベストラップが出ちゃった(笑)今ならタイヤあったまれば、筑波を1分21秒平均で走れるだよ。ちなみに最速は1分20秒??台。ダンロップのツーリングタイヤでこれだから、ハイグリップ履いたらもっとタイム上がるだよ。でも、公道では安全運転(サーキットでも、まずこけない走りをしてるから、安全運転とも言える)。リード100に加速で置いていかれるCB400SB乗りだわ(=_=)

キャンプはいつ行けるかね~。別にキャンプじゃなくても名古屋に味噌カツとか味噌煮込みうどんとかひつまぶしとかきしめんとか色々食べたいものあるから、食道楽というのもありかもしれない(笑)名古屋なんで高速でいけば楽チンだしね~(*ゝω・*)b
2010/05/29 17:21  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- 名古屋もどうぞ -

>けいくん
うちはこっそり宿泊できなくもない(^^;
ただ、逆に私は名古屋の食べ物屋さんとか
知らないんでリサーチしてきてね(ヲイ

最近は立場上、私も安全運転になりました。
燃費が3~5は違う。
2010/05/31 19:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 名古屋駅でほとんど食べられる -

名古屋駅の地下だったかな?味噌カツとか色々なものがほとんど食べられる記憶が(学会で名古屋行ったときに食べた)。
2010/06/01 11:19  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/447-a1027cf0
| メイン |