2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大船渡 雨天ツーリング
- 2007/04/22(Sun) -
◆土曜09:30頃出発。
R4-県道8-R346と利府街道で北上しました。
途中桜はどこも満開で、天気が良かったら
言うことなしだったのですが。

◆途中なるべくホームセンターに寄るようにして
「取っ手の取れる」クッカーを探してました。
T-○ALとかは高いですし、
アウトドア用のは小さくて軽いのですが
使いにくいので好きではないです。

んで、見つけたのがこれ。
PICT1330.jpg
フライパン24cmは正直でかすぎですが、
これで\1980は安い。H○mac涌谷店にありました。
これなら普段の家庭用にも使用できます。

◆16:00前にはキャンプ場着。
「ふれあいランド尾崎岬」

(クリックでVGA)
PICT1324.jpg


写真にうっすらと虹が見えるのがわかりますか?
まあ、言い返せばちまちま天気雨が降ってたわけですねー(- -;

日が差した時はこんな感じの景色
(クリックでVGA)
PICT1327.jpg


テントサイトはこんな感じ。

PICT1329.jpg

今回の参加者もkazzeさんとたくろうさんの計3人。
先週ならあと二人参加の予定でしたが、
一週ずれちゃいましたしね。

鳥鍋と刺身で酒盛りしてるうちに雨が降ってきました。

◆翌朝は雨の中撤収。
08:30発の13:30着。
つまり5時間で大船渡→仙台の160km?
平均時速は計算しないように(w
今回の燃費も170km位で4.85L→35km/Lとまあまあ。

◆今回のBGM
デーモン小暮「Girl's Rock」
マキシマムザホルモン いろいろ
中孝介「花」
im@s動画の曲 (歌手は「とかち」の人(^^;

オザケンのLIFEを入れたはずが入ってなかった…(>_<)

◆久々の雨中キャンプで装備の見直しとか
改善箇所がみつかりました。
・走行中サイドバッグが予想以上に水が入る。中で防水必須。
・タープが欲しい。来週走りながら中古を探すか(を
この記事のURL | [旅]東北 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<滑り込みセーフ | メイン | にゃんだかトロども>>
コメント
- -

お疲れ様でした。

来週からの遠出ツーお気をつけて!

      m(_ _)m

 
2007/04/22 21:24  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/45-bc456262
| メイン |