2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ここんとこ
- 2010/07/03(Sat) -
ここんとこ音信不通ですみません。
R0012899.jpg
写真は確かW杯デンマーク戦の朝だったかしら。

先週末は雨でバイクに乗れず、大阪の寮仲間、あさぎりさんちに遊びに行ってました(を
近鉄線で鈍行2300円、帰りは金券ショップで特急3200円。なんば~名古屋で2時間くらい。
気安い距離だ。

今週末も雨ですし、体調不良もあり外出は控えてます。
キャンプとかやりすぎでしたね。ちょっと疲れました。
オーストラリアで一緒したKenくんがそろそろ名古屋を通過するのだが、
平日だと厳しいなあ。

収入が安定してきたので、あれもこれもと欲しい物はあるんですが、
どれも今ある物でいいやんと落ち着いてしまう、今日このごろ。
お金は大事だよ~。

買ったのは、来るべきシーズンに向け、これくらいかな。
powan.jpg
もう冬ですか。
あ、そういやEDWINのゴアウィンドストッパージーンズも安値で買ったけど
(確かたくろうさんも持ってたかな)
あれって意外とむれますね(^^;
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朋有り 遠方より来たる  | メイン | ただいま帰省中>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/454-4f99e108
| メイン |