2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
某茄子で物欲を Powerage チェイサージャケット
- 2010/07/15(Thu) -
旅装備とPC関連は一通り揃ってるので、
壊れるまで買い換えは控えてましたが、
名古屋は暑いのでこれを買いました。

R0012928.jpg

PowerAgeのメッシュジャケット、
チェイサージャケットです。
こいつは1ギミックあります。
R0012931.jpg
アウターを付けるとゴアウィンドストッパーです。
まあメッシュと普通の二つ持ってりゃ…てツッコミは無しです(^^;

感想としては、
・結構重い。(プロテクターとか入ってるしね)
・メッシュにしては厚い(走ってみないと効果はわからんけど)
・XLでも意外と小さかった。
・WEBやレビューよりも色濃かった。
今までのジャケットよりかは地味めでいいかな。

たまたまWEBでセールやってたので買いました。
25kじゃ買わんけど、14kならアリだよ…ね?(^-^;
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋港 花火大会 | メイン | エリミ 陣馬形山 避暑ツー>>
コメント
- いい買い物じゃ -

プロテクターはCE規格だから、PowerAgeなら1621-2(背中以外の肘、肩など)のType Bを通っているはず。それが14kなら安いもんぜよ。おいらもメッシュジャケットあるけど、結構重いし(CE規格プロテクター入ってる)厚いけど、走り出したら風通しがよくて「あぁ~…」ってなる。
2010/07/16 10:48  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

もっと笑って写りましょうww
2010/07/17 15:48  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ITOMOTOMUさんに一票(。-∀-)ニヒッ♪
2010/07/19 14:21  | URL | hdekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- れす -

>けい殿
ああ、プロテクターからの見方ってのもあるね。
夏の休日通勤程度では暑いね。

>itoさんたち
実はこれがデフォです(^^;
明治・大正の人物写真のような感じ(w
キャンプ中やアル中は別ですが。
2010/07/19 22:13  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/458-d1da556e
| メイン |