2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
物欲クイズ♪
- 2010/07/21(Wed) -
あ、今週末はいまんとこ、山梨は中央道の小淵沢IC近く、
道の駅信州蔦気宿向かいの公園(黙認キャンプ場)をチェックしてこようか、
美ヶ原県民の森で避暑するか、
はたまた上飯田の大平峠県民の森とか、
迷ってます。前者はfoxbatさんにすすめてもらった穴場で、
ぐぐってみたら結構よさげです。
来週からはまた、盆明けまで仕事とかで外出は無理っぽいです(;_;)
誰かご一緒します?(^^;

さて、最近巷で(?)流行ってる、ポチっとした一品を
モザイクで晒すのを私もやってみようかしらん。
難易度は私的には初心者~中級者向けレベルです(^-^;

↓ではれっつらご~↓
①簡単すぎるんで色味とかも変えてみました(^^;
test01011.jpg
まあ簡単すぎるわな(w
やっっっっっっと、落札しました。
新品即決で9k。
ていうかこいつ値下げしなさすぎ。

②んーで同じ出品者からもひとつ。
test0102.jpg
これはあえて無加工で。
なんに使うかわかります?

③こいつはついでにamazonで。
test01001.jpg

どんな道具かはわかるわな。
コストパフォーマンスがいいやつです。
家でも使おうかなと。

これで暑い夏キャンプも快適予定v(^-^)v

■あ、あと、Kenくんと赤影さんのブログをリンクさせてもらいました。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<回答です | メイン | 名古屋港 花火大会>>
コメント
- No title -

えっと…
①ゲイラカイト
②USBメモリ
③俺が乗ると壊れる奴

絶対合ってると思うw
2010/07/21 21:14  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

②がわからんの~。

①は正直メジャーすぎる
③は足の形で特定できる
のでわかる、

たぶんね。

久しぶりに実家に戻っているアズラガでした。
2010/07/21 23:26  | URL | アズラガ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

①ハンググライダー!
飛ぶんですよね!大空に向かって!

②コールマンのひげそり

③俺が乗るとはみ出た上に最悪壊れそうな代物・・・

①は自信あります!
飛びましょう!大空高く!
2010/07/22 02:52  | URL | hdekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- >いちさん -

おひさしぶりです。
今週末いかがです?(w
他の予定ありなら襲撃しますよ。

>①
キャンプ道具ですよ。
色味が違うとわかりにくいかしら。

>②
言われてみると確かに(^^;
でもこれもキャンプ道具なのです。

>③
安物なので多分正解です(を
2010/07/22 22:58  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >アズラガさん -

お元気ですかー。
またキャンプご一緒したいんですけど、
冬こそ厳しいでしょうし。
私も正月は多分2日から仕事ですわ。。

>①
まあ鉄板ですから。

>②
アズラガさんなら絶対使わない小物です。
私も①がないと使わないですしノーマークでした。

>③
メーカーまで特定できました?
まあ、安物です。
2010/07/22 23:01  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

ジェベ初キャンプお疲れ様でした。
雨でしたね、私がいないから(をい

>①
皆さん大空への願望がありますね(w
ちなみにグライダーだとバイク1台分くらいするそうですよ。
ちなみにこれはhidekatsuさんは
実物見たことありますよ。

>②
コールマンは合ってます。
コールマンのひげそりってあるんですか?(^^;

>③
多分正解です。特に安物ですので。
2010/07/22 23:05  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり -

②がわからん。
①に関連するもので、アタシが使わない小物ねぇ~。

やっぱりわからんわ。

でも、①に関連するということはポールに絡むのかな?
それとも、実はイーズも既に入手していて、イーズに関連するものとか?
でも、それをコルマンがわざわざ作るのか?

ん~、ますますわからん。

今のところ、雪峰はコッヘルしか、コルマンは火器しか物欲が沸かないので、無知でございます。

③のメーカーは特定してますよ。
各メーカー足の形に工夫拘りがありますからね。
アタシの物欲は、ラグジュアリーライトのウルトラライトの方ですね。ブツ好きのアタシには魅力的なギミックです。
かなり高いけど。
2010/07/23 02:00  | URL | アズラガ #-[ 編集] |  ▲ top

- よぉ~やく、富山にきたよ~。 -

オッスー!
なんか、予定よりだいぶ遅くなったけど、
俺は今日、ようやく富山県(高岡市)に入ったよー。
(一週間以上遅くなったね…)
ミッキー、今週のキャンプ予定はもう決めたのかな?
候補が結構上がってるもんね。
俺は、このまま日本海沿いを北上するから、今回は合流キビしそうだね。
まあ、そのうちまた機会があるでしょう♪
あ、俺のブログのリンクありがとね♪
俺も、そのうちリンクのコーナーを作るから、
そのときには、お知らせしてからリンク貼らせてもらうね~♪
2010/07/23 18:30  | URL | Ken #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

31日栃木来る?
2010/07/23 21:29  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- れす -

>アズラガさん
>ラグジュアリーライトのウルトラライト
じゃ高杉です。確かにいいですが、
そこまでして買う物でもないですし。
ていうか答え言ってるようなものですね(^^;

>Ken
えっ、まだ高岡なの?!
だったら明日立山で迎撃できたのに。
携帯あれば都合つけたんだが…

>いちさん
1日に用事があって、
名古屋にいないといけないのでいす。
次は8月末にキャロットさんの慰労ですかね。
2010/07/23 22:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- ②はひっかける? -

こちらにお初で、どうも~!

突然のカキコですが、

②は光モノを、①のポールにぶら下げるもんかなぁと。

ということはオイトイテ....。

キャロットさんの慰労会なら、長野辺りがいいかなぁ。
2010/07/24 18:18  | URL | Naga #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

リンクありがとね!

①と③は簡単だけど②が分からんな~
2010/07/24 18:58  | URL | 赤影 #-[ 編集] |  ▲ top

- れす -

>Nagaさん
②、正解です♪
8/28、良い場所あります?
関東からだとこの辺が手頃かと思ったのですが。

>赤影さん
②は割と難問でしたね。
みんな使う気のないものは
思いつかないのかも(^^;
2010/07/26 20:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/460-632d2307
| メイン |