2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
回答です
- 2010/07/26(Mon) -
本当なら回答はキャンプ場での写真にしたかったんですけど、
今週末は急遽キャンプ中止でした(;_;)

次回キャンプは来月末なので、
解答です。
①snowpeak ライトタープペンタ

スノーピーク(snow peak) ライトタープペンタシールド STP361スノーピーク(snow peak) ライトタープペンタシールド STP361
()
スノーピーク(snow peak)

商品詳細を見る


itomotomuさんが使ってるやつですよ>hidekatsuさん(^-^;
たくろうさんに借りたこともあり、前々から欲しかったんです。

③Logos コンパクトキャンプベッド

ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベッド  73004320ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベッド 73004320
()
ロゴス(LOGOS)

商品詳細を見る


いわゆるコットですな。値段が2500円と格安。
タープ張って、トレックライズインナーだけにして、コットで寝ればとか妄想。

で、意外と難しかった②です。
Coleman(コールマン) ポール用ランタンハンガー 170-7052Coleman(コールマン) ポール用ランタンハンガー 170-7052
()
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る


Nagaさん、正解でした。
ポールがないと使えないけど。かさばる物でもないですし。

■で、月末ですが、22にも仕事が入ってしまい、
今のところ28は陣馬形山か、信州蔦木宿か。
キャロットさんによると、28は長野だと遠すぎるみたいです。
それともさらに翌週以降?
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<在宅なんで | メイン | 物欲クイズ♪>>
コメント
- No title -

①はわかってました。
②はなるほど!
③はメーカー以外はわかってました。

2010/07/27 21:06  | URL | hdekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

macさん家の道具の中に同じ役目のヤツで知恵の輪のようになったものを見た記憶がありますがこの形は知らなかったです。
2010/07/28 22:12  | URL | 赤影 #-[ 編集] |  ▲ top

- れす -

>hdekatsuさん
あ、①ジョークでしたか(^^;
③あれでメーカーまでわかる方がすごすぎなだけですから(w

>赤影さん
針金っぽいのは割とみかけますね。
こいつはかさばらなさそうなんで。
でもそんなに使うのか(を
2010/07/29 19:48  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- ペンタなら・・・ -

ひょっとして、ペンタイーズも買うのかな?

毎週土曜日に仕事が入っている隙間をやりくりし、8/7の青港2215発便で今年もoさんと北ツーに行ってきます。

とかく最近は八港発の夜便がとれなくなってなってしまいました。

今年はじゅんさい沼からジャスト0900スタート。何回もTELしながら16分でやっと繋がってもあえなく敗退(>_<)
2010/07/30 20:34  | URL | kazze #b206b/pY[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

ペンタイーズ買うよりは、トレックライズで十分かなと思ってます。
itomotomuさんのやり方です。

今年のoさんとの渡道、晴れるといいですね。
私は今の職場では、北は無理だと悟りました。
夏休消化できるのか、てくらいヤヴァいです(^^;
2010/08/01 18:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/461-9876262f
| メイン |