2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
T-01A ファーストインプレ
- 2010/08/13(Fri) -
デジモノの正解です。
docomo向けsmartphone、東芝 T-01Aでっす。
iph□neに駆逐された、Windows Mobileの隠れた名機です(爆
cpuにsnapdragon搭載で、さくさくです。
R0013040.jpg
最低限やって、とりあえず一段落したところ。
R0013036.jpg
左から、未だ現役の携帯W-42CA、T-01A、EMOne(α相当)。
こうみると参考に置いた携帯がでかく見える…
現物で見るとそうでもないんですけど。
※あ、言い忘れましたが、私未だにAUです(核爆
T-01Aは契約してません。PDA用途です。

R0013038.jpg
厚さ比較。キーボードがない分しっかり薄いです。
iph□neより広い、しかし同等に薄い、そして軽い。
iph□ne4:115x58x9.3mm 137g
T-01A :130x70x9.9mm 129g

詳細はおいおい書いてきます。
仕事明けではこの辺が手一杯。

★主たる目的★
R0013041.jpg
これで通勤中さくさく薄い本が読める…あぁ…(*´ー`)
EMOneはね、契約してないと、サスペンド復帰時にチップがないとかほざいて
固まったりして最悪でしたのよ~。
速いしこのサイズなら胸ポケット入るしもう無敵。
でもしばらく晴れなら休日バイク出勤ですが(^^;
この記事のURL | [物欲]PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<T-01A アクセサリーとか | メイン | デジモノ アクセサリー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/466-778eaefa
| メイン |