2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エリミ バラギ焼き肉ツー
- 2010/08/29(Sun) -
予告通り、バラギ高原キャンプ場に行ってきました。
R0013043.jpg

ここに至るパノラマラインは北海道チックで素敵でした。
高原で涼しく別天地です。
R001304.jpg
(左から)
昨年秋ぶりのバイクツーというキャロットさんのハーレーとmacさんのBMW
foxbatさんのゼファー
エリミ
Nagaさんの刀
いちさんは車で参加です。

R0013044.jpg
ペンタ、張らなくても良かったのですが試し張り。
感想:雨の日以外はいらんし、雨の日はそもそもキャンプ行かんので、
長期遠征の連泊の時しかいらん(爆
あとコットも試してみたけど、かさばるし敢えて要るもんでもない(格爆
※コット欲しい方いたら送料着払いで差し上げます(をい

■夜は涼しく楽しい宴会でした。
R0013048.jpg

R0013047.jpg
被写体ブレの残像具合が息ぴったしの二人(w
写真としてはアレなんだが思わず笑ってしまった(^-^;

R0013045.jpg
差し入れの牛さんです。
キャロットさんのお疲れ様キャンプということで少し奮発。

R0013046.jpg
焼き肉じゅうじゅうは好評でした。

R0013052.jpg
foxbatさんのウィンナー、焼き鳥や、
厚揚げ、鮎、macさんのペンネなど盛りだくさんでした。

R0013055.jpg
ワイヤーで吊されたGENTOSのランタンx2。
この規模なら十分明るい。


■翌日は上田から豊科まで、foxbatさんと下道の保福寺峠を走りました。
一車線でブラインドコーナーも多かったのですが、
foxbatさんがすすす…と上手にかつ安全にワインディングしてて参考になりました。

おまけ
R0013057.jpg
長袖しゃつが半端にめくれていやんな日焼け(>_<)

来週は行ければ陣馬形山リベンジかな。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今週末は… | メイン | 8/28キャンプ予告>>
コメント
- No title -

mikkieくん おばんですぅ!
写真のブレかたも息ぴったしとなるとなんか複雑な心境だなぁ(笑)
お肉ジュウジュウ最強に美味かったよ
ご馳走様でした。
また遊ぼうね♪
2010/08/29 20:42  | URL | いち #w8e2iL8Q[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさんお疲れさまでした
とても美味しいお肉ごちそう様でした。
キャンプも、青木峠も、楽しかったですねぇ また是非遊んで下さいね。
夕方、バイクをガレージに置きに行った帰りに、アドレス号のクラッチに異変が.. 今週の通勤号はハスラー君となりました..

2010/08/29 21:39  | URL | foxbat #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

コット良いですね(。-∀-)ニヒッ♪

それより東北遠征はありますか??
決まったら連絡待ってます。
2010/08/30 18:34  | URL | hidekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- れす -

>いちさん
まあ仲が良いってことで(^^;
以後、牛さんは何かめでたいことが
あったときくらいに持ってきます。

>foxbatさん
お疲れ様でした。
あそこって青木峠でしたか。
アドレス大変ですね。
今週末、そちらの仲間の都合がつきましたら
また後日連絡下さい。

>hidekatsuさん
私のコットは最大荷重80kgですが使ってみます?(w
9月は25に岩手に行こうかなと
漠然と企んでます。休みが合えばいいですが。
2010/08/30 22:48  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

影的にはこのチームの仲間になりたいです。
でも遠くて・・・
2010/08/31 20:29  | URL | 赤影 #-[ 編集] |  ▲ top

- 9.25 -

コット使ってみたいですねぇ~
エミリアには寝室を設けずコットにして、場所を広く使ってみようと思ってたんですよ。

それより、9.25は場所とか決まったら誘ってくださいね。
2010/09/02 02:18  | URL | hidekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- れす2 -

>赤影さん
赤影さんが加われば楽しさ倍増なんですがね(^^;
正月以外でも秋に一度はお会いしたいです。

>hidekatsuさん
そりでは次回コット持ってくかな(w
いまんとこ、9月SWは、じゅんさい沼か
せせらぎ辺りになるのかなあと
漠然と思ってます。
2010/09/02 21:20  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

質問ヾ(。-∀-)ノ
せせらぎってどこですか?
2010/09/02 23:44  | URL | hidekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- ごちそうさまでした♪ -

お疲れ様でした~
遠くからありがとうございます!

お肉も美味しかったし、
涼しい高原でのキャンプ!
楽しかったですね~

もう少しバイクの腕をあげて
1泊でも長野あたりまで行かれるように
かんばりますね!

また、やりましょう~~
2010/09/04 11:32  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- せせらぎー -

>hidekatsuさん
せせらぎ公園キャンプ場
http://gag50.blog77.fc2.com/blog-entry-159.html
kazzeさん、たくろうさんたちのホームです(^^;
私は前日は仙台泊の予定ですので、
どちらでも襲撃できますよ。
さすがに日曜は富山まで行くので
岩手北部とかは厳しいです。

>carrotさん
とても楽しかったです。
今思うと、carrot夫妻と知り合って2年弱、
いちさんNagaさんとは1年も
たってないのに
旧知の仲のように感じるのは
不思議ですねぇ。
年末の前に、もう一度やりたいですね♪
2010/09/04 16:28  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/469-894c9dc8
| メイン |