2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
北海道気分
- 2010/09/11(Sat) -
9月23~27日はなんとか遠征できそうです。
また、10月10日前後にも予定通りじゅんさいツー入れられるかもしれないので
今回土曜はせせらぎ公園キャンプ場北上総合運動公園(大堤公園キャンプ場)にしようかと思います。
雨だったらバスなり電車なり利用しようかと思います。
そんときは水沢のお方拾ってください(^^;
それ以外は綺麗に仕事入ったぜ…orz

carrot夫妻も北海道旅だったらしいし、
ken君も北海道珍道中だし、
私はたまたま近所のスーパーで売ってた、
R0013058.jpg
サッポロクラシックを買いだめました(w
でもこれはキャンプ用のとっておきなので、
今日はいつも通りドラフトワンクリアなのでした(´・ω・`)
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<9/25 ちょろっとキャンプ地変更 | メイン | 今週末は…>>
コメント
- -

せせらぎに決まりですね!

それでは○野のお肉でも焼きましょう

道中気を付けてお越し下さい。

地元民は楽しみにしていますよ(笑)

2010/09/13 21:04  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

んー
さむまも安くなってきましたね
炭を熾したい気分

天気良ければいいですね
2010/09/15 20:03  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- れす -

>たくろうさん
みなさん食べ物はたっぷりありそうですね。
私からは謎の液体くらいは
仕込んでこようかと思ってます。

>はたけんさん
さんま、こっちはまだ高いです。
天気が良いといいな…
2010/09/15 20:39  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- ははは。 -

北海道、珍道中してるよ~♪笑
こっちはもう、朝晩寒いっ!

相変わらず、キャンプ楽しんでるんだな~っ☆
2010/09/19 19:21  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- >kenくん -

珍道中拝見させてもらってます。
羨ましい限りです。
随分北海道長居してるね。
2010/09/21 22:05  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/471-7a5088bd
| メイン |