2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
エリミ 2010東北遠征
- 2010/09/27(Mon) -
またも晴れ男記録を更新(ry

■9/23~24
速報の通り、職場から直にフェリー埠頭へ(^^;
ぎりぎりだったのでスーパー・コンビニにも寄らず、
船内で夕食バイキングとかビール(缶)とか贅沢しちまったぜい(^^;
PH_6.jpg
北海道行ってないのにサッポロクラシック(を
船内でトリオデジャネイロとかいうジャズ演奏を聴きながら漫画読んだり。
 翌日は波が高く、なるべく(船に)酔わないように
おとなしくしてました。夕方には仙台港着。
ここから仙台の元同僚宅までが、唯一雨の走行でした。

■9/24-26
元同僚宅でごろごろしてました(爆

■9/26
東北の天気はすっごい微妙。
雨装備で北上市へ。でも結局濡れなかった。
R0013060.jpg
今回のテントは元同僚宅に置いてってたモンベルのムーンライト1。
荷物が少ないor入れないならまあなんとか。

R0013061.jpg
oさんはバイクで参加。私が以前使ってた
アーデインは巡り巡ってoさんが使ってらっしゃる。

R0013062.jpg
たくろうさんは車で。箱が二段(^^;

はたけんさん、おんせんさん、kazzeさんと着いて宴開始。
R0013063.jpg
R0013064.jpg
R0013069.jpg

たくろうさんの遠野ジンギスカン。クセがなく美味しいです。
R0013071.jpg

kazzeさんの芋の子汁。もうこんな季節なんですね。
気温も下がって、体が温まりました。
R0013075.jpg

R0013076.jpg
奥のジャイアント(2L)x2がなくなってた。
また自分の持ち込んだ液体もあって自爆気味。。

朝焼け
R0013082.jpg

R0013078.jpg
風に強く、歩いてすぐコンビニがあるキャンプ場でした。

■9/27-28
岩手~富山へ大移動。素直に高速で600km走りました。
最近ゆっくり走ってるんで高速でもリッター25kmくらい走りますよ。
28は下道R41で富山~名古屋。下道だとリッター30km行きます。

思いの外多くの皆様に会えましたし、10月は西に行くかしら…
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<九州遠征予告 | メイン | フェリーで>>
コメント
- お疲れ様でした -

疲れたでしょう・・・
これに懲りずに又遠征下さい。

例のレシピ・・宜しくです。(笑)
2010/09/29 21:16  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top

- >例のレシピ -

メールで送っておきました。
当分は私も北海道には行けそうにないので、
今回のような日程で遠征できればなあと
思っとります。
2010/09/30 18:41  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/474-8761ea37
| メイン |