2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2010九州遠征 第一夜(名古屋~大阪)
- 2010/10/11(Mon) -
有り余る代休の一つを使って、金曜から4連休で九州行きました。
まだ9月初頭の代休なんだが(爆

■10/08(金)
8日17時に泉大津港からフェリーが出るんで、また平日なんで
朝から下道を通ってました。
途中、R25沿いに法隆寺があったんで寄ってきました。
R0013084.jpg

R0013086.jpg
がらがら~(^-^v

R0013090.jpg
五重塔が見える。。が、中は1000円(高杉

R0013092.jpg
R0013094.jpg
わきのにゃんこを指すりすりして寄せてました(^-^;
触らせてはくれなんだ。

R0013096.jpg
R0013098.jpg
左の高台からも良い眺めです。

R0013099.jpg
帰ってきたらうじゃーっと遠足の童(わらべ)どもが。

■14時には泉大津付近で買い出しを済ませ、15時にはフェリー埠頭着。
R0013100.jpg
R0013102.jpg
ハーレーの集団がおりました。
同じアメリカンな筈なのに、なんでこんなに風貌が違うんだろう…

17時入船の予定でしたが、16時から雨が降り出したのでバイクをすぐ入れてくれました。
ナイス!阪九フェリー!

R0013104.jpg
B寝台シングル、てほんとシングルでした。びっくり!
これで週末割引でバイク込み10kですよ。安いわー。

ただ、レストランは激混みでしたので、食料の持参をおすすめします。
私は総菜&ビールで。

ほんとなら夜は明石海峡大橋とか夜景を拝められるんですが、あいにくの雨。
個室なんでT-01Aで動画。
R0013107.jpg
R0013108.jpg
どうでしょうエビチリ

R0013110.jpg
R0013113.jpg
カリオストロ
下の画像が旅っぽくて好き。

こんな感じで朝を待ちます。
この記事のURL | [旅]四国・九州 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010九州遠征 第二夜(長崎)前編 | メイン | カリプソさんと>>
コメント
- No title -

お疲れ様でした。

フェリー個室で10Kは激安ですね。
今度関西方面に行くときは検討します。
2010/10/12 06:21  | URL | 赤影 #-[ 編集] |  ▲ top

- >赤影さん -

フェリー、高速にやられて
どこも安くなってます。
普通15kくらいですので、
3~4割引です。

ちなみに私はフェリーは片道なら、
行きに利用するのが好みです。
2010/10/12 21:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/479-4dd3c10c
| メイン |