2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
バックパックでEOC2010秋 宴編
- 2010/11/11(Thu) -
宴が始まりました。

料理や詳細については、itomotomuさんのツーレポをどうぞ(爆
R0013304.jpg
くっしーさんが松川浦で入手してきたツボダイ。
いい脂具合。

R0013311.jpg
今回の日本酒は大七の生もと。一升です(^^;
翌朝には500ccくらいに減ってました。

R0013308.jpg

R0013313.jpg

R0013315.jpg
隣のitomotomuさんはせっせとピザを作ってました。
つかみはOK!だ。

R0013318.jpg

R0013320.jpg
くっしーさんがダッチで仕込んだ角煮。ウマー(゚д゚)

15時くらいから飲み始めて、私は20時ごろ一旦風呂。
R0013323.jpg
R0013325.jpg
風呂から帰ってくると、kazzeさんたちが輪に入ってました。
今回の連れはoさんとゆらさん。
動揺を隠せないおぢさんたち(私含む(を

R0013332.jpg
「かがり火」を意識してオレンジっぽく。
うーむ相変わらずGRの写真は夜冴えるねぇ。

今回も撃沈者が約二名伝説を作ってくださいました(w
いやーいきなり仰向けにぶっ倒れたのと、
連行されながらズボンがずり落ちたのは初めて見た(^-^;
敢えて誰かは触れませんので。
日がかわる頃にお開きでした。って9時間飲みかい(w
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バックパックでEOC2010秋 復路編 | メイン | バックパックでEOC2010秋 往路編>>
コメント
- No title -

かがり火、欲しくなっちゃいましたよ。
けど絶版なんだよね~、残念!
ズボンずり落ちたのは最高でしたねww
2010/11/12 23:33  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

かがり火、昔はたけんさんが使ってたのを
見たことがあったが。
買っておけばよかった。
さて来週は静岡ですが(ry
さすがに月曜仕事ぶっちして、
とは誘えませんな(^^;
2010/11/14 22:08  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/489-53d1753c
| メイン |