2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新ヘッデンと折りたたみコンテナ
- 2010/11/19(Fri) -
前回の和歌山ツーの帰りのコメリでかった物欲と、
さらに前回のEOC帰りに買った薄い本の紹介です。
例によって両極端な話題ですが(^^;
あっしの趣味は狭いがハマると抜け出せませんゼ、ひっひっ…
■まずアウトドア系。
R0013385.jpg
実は和歌山でキャップライトを紛失したので、
帰りにたまたま立ち寄ったコンビニ隣のコメリで買いました。
コメリブランドで¥698。前から噂には聞いていた単3一本のやつです。
ちっちゃくて軽いし、予想以上に明るいし、エネループ使えるし。

そして次はこちら。
R0013387.jpg
年越し赤穂組は見覚えがあろう。。

変身!
R0013388.jpg
折りたたみコンテナでーす!
年越しでムサシさんがお披露目してたグッズです。
私の箱は小さいのでこれに合うやつがなかなかなかったの。

R0013390.jpg
テーブル2号にもできるね。
あとは天板とカラビナと固定方法だな。

■んーでわインドア。
中野とかで買った薄い本の紹介。
林つぐみ「毎日なかよし」①~③
なんて仲良しなカップルさんの御本。
35.jpg


・夢路行「WARABIN!」
ねこあきない 3ねこあきない 3
(2008/10)
夢路 行

商品詳細を見る

商業誌「ねこあきない」3巻で柴犬わらびが登場したときの
もうちょっと詳細な話。この人同人もしてたのね。

・荒川マジック「ねずみん11.75」
職場でネズミ踏み殺した私が読んでいいのだろうか…
最近空飛ぶネズミも一羽成敗しました。

・うぐいす姉妹「身辺雑布」多数
数えてみると83%(64冊/77冊中)所持してることに気付く。。

・オノナツメ「I've a rich(ry NYPD再録本)」
傷有りで1000円だったんで。厚くて読み応えあるわ。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エリミ 静岡野田山キャンプ | メイン | エリミ 紀ノ川ドラム缶キャンプ>>
コメント
- No title -

ねこあきない…面白そうbyネコ好き
2010/11/20 21:06  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >ねこあきない -

は、猫好きながらも、よくある
猫バカ漫画ではないです。オススメ。
本屋だとA5サイズの大きめのコーナーを
探してみてください。
2010/11/20 21:41  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/492-01fcc702
| メイン |