2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
GR digital 廉価版革ケース
- 2010/12/01(Wed) -
某オクでよく出品されてるGR digital用の安い革ケース
egc-4.jpg
egc-42.jpg
を試してみました。
GR(私のは2)と比較して。
PH_12.jpg
思ったよりでかいぞ。
上のは現行の、100均ソフトケース。これが意外としっくりくる。
が、マジックテープでフタ留めてるので、宴会時に開けると
音がして皆さん身構えちゃうんですよね... |ω・`)

つけてみて。
PH_13.jpg

PH_14.jpg
PH_15.jpg
GR3も想定されてるので、だぼつき感が否めない。
GRの最大のウリである(と私は思っている)携帯性がなくなっちゃうなぁ。
あとGR本体を握ったときのしっとりとしたホールド感って好きなんだよなぁ。
これはお蔵入りですな。。
1万以上するハンドメイドだったらまた違うのかもしれんが。
安いもの買いの銭失い…ヽ(`Д´)ノ
ていうか1万も出せんわ


とりあえずレビューしてる方があまりいないので書いてみました。
GR部(wの皆さんで試してみたい方がいらっしゃいましたらお送りしますorキャンプ場に持ってきます(^^;

ところで最近GR3もありえない相場になってきてますね。
私は2で満足してますが。
せいぜいあと3kくらいが底値でしょうね。買うなら今か?

まだまだ物欲の波は続くぜぃ!
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<究極の椅子 カーミットチェア | メイン | 究極の椅子を求めて…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/495-a4018b06
| メイン |