2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
究極の椅子 カーミットチェア
- 2010/12/06(Mon) -
結局、「やってもーたー!」と叫びながら
落札してしまいました。新色のネイビーです。

R0013480.jpg

我が人生に悔い無し!!
これで今年の冬のボーナス(気分的に)終了~(爆
まあ一応某オク相場よりは2kくらい安く…(言い訳
やっぱり仕舞寸法56cmは小さくないんですが、
座ると幸せになれる(〃´∀`)

昨年ゴアテックストリッパー2を買ったときも思ったが、
やはり高くてもいいものはイイ(・∀・)!
優等生は優等生なのだ。
#だったらバイクもさっさと優等生CB400SB買えよ…
##車検がネ。。

ちなみによく見ると足にゴムを付けてあります。
R0013478.jpg
φ24mmです。ココ参照しますた

ひそかにこれが増えてるのはナイショだ。
kurotoro2.jpg



■今年も光のページェントの季節が来たので、
昨年の写真ですが夜間のトップ画像を変更しました。
昨年撮っておいてよかったー。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プレ寒期キャンプ予告 | メイン | GR digital 廉価版革ケース>>
コメント
- No title -

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう手に入れてたのねw
最近は一泊二日が多そうだからこれはこれでイイかも。
お値段的に3年間はこのチェアを使い続ける事を義務といたします。

前回お勧めしたよーなミニスツールをオットマン代わりに使いましょう。
その尊大な態度は嫌われること間違い無し。
勿論ボクはやってますw
2010/12/06 21:48  | URL | hataken #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- ミニスツール -

>ミニスツールをオットマン代わりに
じゃあ最初は現行のハンディチェアでキャンプしてて、
お仲間に誘われたらおもむろにカーミット出して
ハンディに足突き出して(´ー`)フゥー
あと葉巻ね(を
最悪だ
2010/12/06 23:14  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- お問い合わせの件? -

「DUG焚火缶トライポッド」で
検索してみてください。

早く買わないと無くなりますよ!(笑)
2010/12/07 17:58  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top

- >たくろうさん -

そうそう、みつからなくって。
買うかどうかは未定で(を
2010/12/07 22:55  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

デケェww
でも快適さも重要だからねぇ。

キャンプツーリングはそのあたりのバランスが難しくもあり、楽しいですね~♪
2010/12/08 00:03  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- デケェっす -

>itomotomuさん
でかいっす。どうやって持って行こう(^-^;
シートバッグ拡張したら入りましたが。
なんちゅーか嗜好品の域に入ってきました(w
今週末は足下炭でも炊きながらやりますわ。
2010/12/08 22:01  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/496-586aa708
| メイン |