2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2010キャンプ総括
- 2010/12/19(Sun) -
今年は仕事が忙しいとかいいながらも、17回キャンプしました。
1年52週とすると、3週に1回ペースです。
ダイジェストに一年を振り返ります。
01■年越し赤穂
R0011864.jpg
寒かった~

02■2月オーストラリア自転車走破
R0012276.jpg
R0012430.jpg
暑かった~(w
ほぼ初の海外遠征でしたが、非常に海外生活に自身が持てた20日間でした。
現地で会ったKen君は今もケアンズで働いている。

03■4/10犬山 桃太郎公園
R0012521.jpg
名古屋近郊では最適なキャンプ場かも。昼はうるさいけど。
私のホームグラウンド(^-^)

04■4/17池田 大津谷下見
moblog_68feeacd.jpg
大津谷公園(同名)と間違えて一泊しちゃった(^^;
下見してよかったキャンプ。

05■5/3,4 池田 大津谷ひこにゃんツー
R0012649.jpg
hikonyan.jpg
carrot夫妻、Naga夫妻、いちさん、キタノさんとの楽しいGWツーでした。

06■5/17,18蛇石、信州ツー
R0012721.jpg
R0012738.jpg
蛇石では現地で知り合った3人と合流してました。

07■5/24EOC春
R0012793.jpg
EOCにバイクで駆け付けるのに限界を感じた、そんな春(を
晴天で3泊4日とかなら(をい

08■5/31犬山2
R0012815.jpg
宇賀渓に行くつもりが雨雲に恐れをなしてMy庭。

09■6/6戸隠
R0012856.jpg
itomotomuさんと。こちらも寒かった。

10■7/11陣馬形山
R0012901.jpg
現地でお会いしたFOXBATさんと。まだここからの絶景は拝めていない。

11■8/29バラギ
R0013043.jpg
R0013046.jpg
carrotさんたちとFOXBATさんを交えて。お肉じゅーじゅー。

12■9/25東北遠征 北上大堤公園
R0013078.jpg
東北の皆さんと再会。

13■10/10九州遠征
R0013205.jpg
R0013246.jpg
雨の向くまま、長崎、阿蘇、秋吉台と盛りだくさんでした。

14■11/6EOC秋
R0013308.jpg
バックパッカーで。itomotomuさんやkazzeさんたちも合流して今回も大勢でした。

15■11/14紀ノ川ドラム缶キャンプ
R0013377.jpg
関西のノリの豪快なキャンプでした。

16■11/21野田山
R0013458.jpg
matumiさんたちに合流しまして。ごちそうさまでした(^-^)

17■12/11渚園
R0013496.jpg
シメはソロでマターリと。ここも優良なキャンプ場でした。

以上。今年も思いの外たっぷりキャンプしたねー。
再来週には年始一発目ですww
この記事のURL | [旅]中部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<熱燗新兵器 | メイン | エリミ 浜名湖キャンプ>>
コメント
- 旅三昧 -

いいね~旅三昧

と言っても、おいらもキャンプはしないものの、伊豆とか昇仙峡とか、新天地(北でなく南西方面)に出張った今年でした。

23日には、車で長岡行ってくるぜ!!久しぶりの寺泊市場だわさ♪
2010/12/19 19:23  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- Re:旅三昧 -

思ったより逝ってました(^^;
週末の半分は仕事入るけど、強制振替だから
意外と休めるのよね。

新潟は寒いだろうから気を付けてね。
2010/12/19 20:54  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ワタシは今期テント泊32回、車中泊2回。
山小屋4回(全部一人ぼっちw)、ライハ3回(これまた全て一人w)です。
あと一泊増えそうな気がします。
多分山小屋かな。

ニュージーランド行ってみたいなぁ。
2010/12/20 21:03  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >はたけんさん -

やりすぎっすよー(^^;
まあ泊数なら私も(ry

海外で現地集合とかいいですねー(違
2010/12/20 22:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

だってソロテント4張りあるんだもん。
先日は山用のツェルトも買い足して・・・。

最近は過疎の村に借家が欲しいと思っています。
南部曲屋ならステキ、
2010/12/20 22:35  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >過疎の村に借家 -

それは私も憧れてます。
私の知る限り、宮崎で働いていたときに、
かなり手の入ってない古い家なら
月10kくらいであるとかないとか。
まあまだ先の夢ですわ。
2010/12/21 19:49  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/500-0955a0f7
| メイン |